PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W
どなたかお願いします
RX570 8Gでは9割録画が失敗します
BIOSも上げ、ドライバも上げ、下に書かれている
PCIExpressのリンク状態の電源管理もOFFです
(BIOSは該当が見当たりません)
しかたないので差し替える前のGeforce1050tiに交換し
ドライバをただ入れてだけで
難なく100%録画ができます
またGeforce1050tiを入れる前のCPU内蔵でも100%成功します
どういうことでしょうか
環境
i7-8700
メモリ16GB
Windows10- 64bit
M/B H370 GAMING PLUS
BIOS 1.C0(2020.10.13)
GeForce GTX1050Ti
書込番号:23923411
0点
エラー内容を書き留めて、月曜にでもサポート連絡がが良いと思います。
ピクセラサポートは割と早くメール回答来ますよ。
書込番号:23923497
![]()
0点
DDU(Display Driver Uninstaller)にてGeForce系のドライバーの完全削除を試してはいかがでしょうか。
書込番号:23923654
![]()
1点
>しなちく2000さん
>あずたろうさん
ありがとうございました
DDUで
削除したところ
エラー無しになりました
書込番号:23928128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/19 9:18:16 | |
| 11 | 2025/01/30 11:20:44 | |
| 1 | 2025/01/12 15:59:14 | |
| 14 | 2023/05/25 10:34:04 | |
| 2 | 2022/06/18 20:41:20 | |
| 12 | 2022/06/18 17:59:31 | |
| 7 | 2021/11/26 15:34:53 | |
| 13 | 2021/06/19 22:43:56 | |
| 7 | 2021/05/23 0:41:33 | |
| 3 | 2024/01/04 3:26:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



