『DT230と併用できますか』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Xit Brick XIT-BRK100W

Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

Xit Brick XIT-BRK100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

『DT230と併用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Brick XIT-BRK100W」のクチコミ掲示板に
Xit Brick XIT-BRK100Wを新規書き込みXit Brick XIT-BRK100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DT230と併用できますか

2019/08/04 11:25(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W

クチコミ投稿数:3件

パソコンを買い換えたところ、スロットが足りず、これまで2枚使っていたピクセラのDT230を1枚にして、USBでXIT-BRK100Wとの併用を、考えております。
パソコンはWindows 10 Home、Ryzen 5 3600、GeForce GTX 1650です。
同じような環境で、4番組同時録画、できている方
いらっしゃいますか?

書込番号:22838125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 11:49(1年以上前)

ドライバーソフトをStationTVXをアンインストールして、 PIX-DT230もXitドライバーで視聴なら可能性大です。

PIX-DT230でXitでの視聴は何方かが出来たと報告ありました。

書込番号:22838167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 11:52(1年以上前)

PIX-DT260で Xit視聴中。。

書込番号:22838176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/04 13:20(1年以上前)

あずたろうさま
早速、ありがとうございます!
ピクセラのQ&Aに、記載されていたんですね。確認不足でした。USB接続だと、反応遅くないかとか、少し心配ですが、試してみます。ありがとうございました。

書込番号:22838306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2019/08/04 13:55(1年以上前)

解決済みですが
ピクセラ直営オンラインショップに
「ダブルチューナー搭載なので、最大4番組を同時に録画することができます。Xit Brickや他機種(PIX-DT230-PEO/PIX-DT260)のチューナーと組み合わせて利用することも可能です。」

https://shop.pixela.co.jp/xit-brd100w.html

メーカーサポートに質問するが確実でしょう。
http://www.pixela.co.jp/support/about_support.html

書込番号:22838362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/04 14:26(1年以上前)

ありがとうございます>次世代スーパーハイビジョンさま
4番組録画は、お正月まで、早々ないと思いますが、待ちきれないので、購入しちゃいます。ありがとうございました。

書込番号:22838417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Brick XIT-BRK100W
ピクセラ

Xit Brick XIT-BRK100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

Xit Brick XIT-BRK100Wをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る