Anthem [通常版] [PS4]
- 「ジャベリン・エグゾスーツ」に身を包んだ「フリーランサー」たちが、人類の状況を好転させる術を追い求めるアクションRPG。
- ゲームをプレイしていくにつれ、「ジャベリン・エグゾスーツ」の戦闘能力と機動力を高め、スーツのコレクションを広げることができる。
- 4人のプレイヤーとチームを組んで冒険することが可能。ほかのプレイヤーのミッションにどこからでも途中参加でき、必要があれば離脱もできる。
Anthem [通常版] [PS4]エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):¥7,710
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月22日
プレイステーション4(PS4) ソフト > エレクトロニック・アーツ > Anthem [通常版] [PS4]
前評判の高かった
ANTHEMも
2000円台まで暴落…
今後 アップデートで改善される可能性あると
思うのに…
残念。
買ってないけど。
書込番号:22566124 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゲーム自体も?かもしれないが、
発売まえに、
エーペクッスレジェンドが出たのが
大きいよなぁ。
書込番号:22567729 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
誤 エーぺクッス レジェンド
↓
正 エーペックス レジェンズ
書込番号:22568071
3点
いまいち良く分からない投稿ですの。
メーカーや小売店では無いので値下がりして利益や売上数が少なくて悲しむ事も無く、購入者では無いので発売時の高価な時に購入して後悔している訳でもございませんわ。
アルカン アルルトさんは何が残念なのかしらね。
一度ついてしまった商品に対する不信感や不評はすぐに拭えるものではございませんの。
だからこそ販売する際は細心の注意を払うのですわ。
書込番号:22569511
4点
>kiznaさん
最近で言えば
レフトアライブの一件もありましたね。
アンセムは、前評判は高かった(一部で、プレイ中に落ちるバグが、あったものの)
スクエニやEA
もう メーカーの名前で、ゲームが売れる
時代じゃなくなりましたのぅ。
書込番号:22569521 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルカン アルルトさん
件名について質問しているのでは無く、何が残念なのかという事を聞いていますの。
きちんとサポートできていないメーカーの擁護は、購入した側からするとけなされている様に受け取れますのでご注意下さいませ。
> エーペクッスレジェンドが出たのが大きいよなぁ。
> アンセムは、前評判は高かった(一部で、プレイ中に落ちるバグが、あったものの)
投稿するのは自由ですが、きちんと事実を記載しないと「狼少年」状態ですわ。
今回の出来事はオープン体験版時点で「(期間途中から)日本語では接続不可」となり、EAからすぐに何の案内も出なかった時点で分かっていた事ではないかしら。
書込番号:22569539
2点
>kiznaさん
購入して、この様になってしまったのは
心中察するに余りあります…
この度の件
是非 糧となり必ずや明日のある日が訪れる
といいですね。
書込番号:22569640 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アルカン アルルトさん
回答相当の動画URL貼り付けでもいいですわ
YouYubeですと運営に嫌われますかね
それならNAVER版で・・・知らん
書込番号:22569642
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > Anthem [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/03/31 3:18:21 | |
| 0 | 2019/02/07 15:07:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![Anthem [通常版] [PS4] 製品画像](https://www.kojima.net/ito/img_public/prod/493883/493883302/4938833022981/IMG_PATH_M/pc/4938833022981_A01.jpg)




