『正規店』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 登録

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥7,999,900

(前週比:+500,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,598,000 (5製品)


価格帯:¥7,999,900¥7,999,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥7,999,900 (前週比:+500,000円↑) 登録日:2018年 6月15日

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『正規店』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店

2019/04/29 17:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

どこにも無いですか?

書込番号:22632850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/04/29 18:18(1年以上前)

>ジージーヤンさん
どこかにはある。

書込番号:22633000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/29 18:43(1年以上前)

>ジージーヤンさん
普通に正規店にありましたので先日購入しましたよ!

書込番号:22633049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/29 19:37(1年以上前)

>ジージーヤンさん
自分は、年明けに偶然あって購入しましたが、その前もその後も、正規店で伺ってもなかなかないようです。
おそらく、ステンレスのGMTマスターよりもエバーローズゴールドとコンビのGMTマスターの方が少なく、さらにエバーローズゴールド無垢のGMTマスターは少ないでしょうから、探せばいつかはあると思いますが、なかなかないのでらないでしょうか?
ないから、価格ドットコムの最安値がこのような値段なのでしょう。

書込番号:22633148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/30 13:38(1年以上前)

店頭に無くても、奥に有る(商談中とか)場合が有りますから、店員に確認すると良いでしょうね。
金無垢のプロフェッショナルは、年間の割り当てがかなり少ないので、販売本数が多い正規店を中心に捜された方が賢明かと思います。
昨年暮れに神戸そごうで見たのが最後です。

書込番号:22635110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/04/30 21:04(1年以上前)

今日も大阪の正規店周りしましたけどありませんでした。平成最後に欲しかったです。

書込番号:22636179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年新作で天然石文字盤追加か 0 2025/03/30 7:45:17
凄いですねコレ 0 2024/06/23 22:33:01
佐賀くん 2 2023/09/03 14:19:34
そろそろ狙いたい 1 2022/12/27 5:18:14
松田宝飾さまの価格が変です。 4 2022/12/10 10:26:42
ようやく底値か? 1 2022/08/22 22:29:46
購入できました 1 2022/06/08 13:42:03
ロレックス全モデル暴落 13 2022/04/10 9:43:00
価格戦争 0 2022/03/07 13:37:16
エバーゴールドについて 2 2022/07/17 7:32:42

「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥7,999,900登録日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング