『スピーカー接続ケーブル』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

ED-S880DB

  • RCA/光デジタル/同軸ケーブル/USB/Bluetoothと、5つの入力系統に対応した、ハイレゾ対応2.0デスクトップパワードスピーカー。
  • スピーカー背面に低音・高音・音量調節ダイヤルを搭載。好みや再生音源に合わせて音質や音量を簡単に調整できる。
  • XMOS社製とInstruments製のオーディオプロセッサーを搭載し、192kHz/24bitまでのハイレゾ音源の再生に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:88W スピーカー構成:2Way ED-S880DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-S880DBの価格比較
  • ED-S880DBのスペック・仕様
  • ED-S880DBのレビュー
  • ED-S880DBのクチコミ
  • ED-S880DBの画像・動画
  • ED-S880DBのピックアップリスト
  • ED-S880DBのオークション

ED-S880DBEdifier

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • ED-S880DBの価格比較
  • ED-S880DBのスペック・仕様
  • ED-S880DBのレビュー
  • ED-S880DBのクチコミ
  • ED-S880DBの画像・動画
  • ED-S880DBのピックアップリスト
  • ED-S880DBのオークション

『スピーカー接続ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-S880DB」のクチコミ掲示板に
ED-S880DBを新規書き込みED-S880DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー接続ケーブル

2019/12/23 12:11(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > ED-S880DB

クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
どなたかお詳しい方にお聞きしたいです。
最初に同梱されているスピーカー接続ケーブルなんですが、3m程のものが1本しか入っていなかったので、もっと長いものに交換したいのです。
Princetonダイレクトのサイト内から同一の3mのもの(\3080)は購入出来るようなのですが、それ以外は取扱いがないようなのです。
純正品でなくて構わないので、他のケーブルで互換性のあるものをご存知の方いらっしゃいませんか?
端子の形は5ピンのMIDIケーブルのようにも見えるのですが、詳しい事はよく分からないんです…
教えて下さい!m(_ _)m
宜しくお願い致します。

書込番号:23124219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2019/12/23 12:42(1年以上前)

>世田谷クリフさん
詳しくないですが。
マイク等に使われる、
XLRとかキャノンコネクターと呼ばれている物に見えます。

XLR 4ピンで検索すると出てくるかもです。
3ピンが多いのでご注意を。

参考程度に

書込番号:23124269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2019/12/23 12:44(1年以上前)

4でなくて、5ピンでしたね。
XLR 5ピンで
(^^;

書込番号:23124280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/12/23 13:21(1年以上前)

DINコネクタの円周配列5Pin。内部接続は不明だからテスターで調べる必要あり。

書込番号:23124331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/23 15:08(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
写真までご用意頂きありがとうございます!テスターは持ち合わせていませんが、やはり構造はっきりしないと互換性は分かりませんもんね。参考になります。

書込番号:23124473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/23 15:10(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
色々教えて下さりありがとうございます。5ピンは見た通りなんであってるとは思います。参考にさせて頂きます。

書込番号:23124476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2019/12/23 15:18(1年以上前)

>世田谷クリフさん
希望と違うかもしれませんが、
ストレートのオスメスコネクターの延長ケーブルを探せば伸ばせるのではないですかね?

ただ伸ばしすぎたとき弊害が出なければ良いですけど…

キャノンコネクターのステレオタイプ等とも呼ばれるようです。

何かの参考になれば幸いです。

書込番号:23124485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/23 15:29(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
色々ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:23124492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-S880DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-S880DB
Edifier

ED-S880DB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

ED-S880DBをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング