『パワーヘッドのON,OFFは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月20日 発売

KIC-SLDCP5

  • モップとクリーナーの二刀流で掃除時間を短縮するスティッククリーナー。従来品と比較して吸引力が約3倍にアップ。
  • 本体にモップが付属し、床以外の気になる場所を同時に掃除できる。帯電しやすい「静電モップクリーンシステム」を採用し、ホコリを吸着しやすくなっている。
  • 独自開発の「サイクロンストリームヘッド」にパワーヘッドを搭載した「サイクロンパワーヘッド」を採用することで、より多様なゴミを吸引する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:20分/ターボモード:8分/自動モード:30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) KIC-SLDCP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIC-SLDCP5の価格比較
  • KIC-SLDCP5のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP5のレビュー
  • KIC-SLDCP5のクチコミ
  • KIC-SLDCP5の画像・動画
  • KIC-SLDCP5のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP5のオークション

KIC-SLDCP5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月20日

  • KIC-SLDCP5の価格比較
  • KIC-SLDCP5のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP5のレビュー
  • KIC-SLDCP5のクチコミ
  • KIC-SLDCP5の画像・動画
  • KIC-SLDCP5のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP5のオークション

『パワーヘッドのON,OFFは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KIC-SLDCP5」のクチコミ掲示板に
KIC-SLDCP5を新規書き込みKIC-SLDCP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーヘッドのON,OFFは可能ですか?

2019/09/26 19:23(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5

スレ主 tree25さん
クチコミ投稿数:344件

この機種は、パワーヘッドがついてますが、ON OFF出来ますか?

書込番号:22949143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/09/27 09:29(1年以上前)

>tree25さん
こんにちは。
出来ません。
ヘッドを床につけたら回転ブラシが回り、床から持ち上げると切れる仕様です。マニュアルでのオン、オフはできません。

書込番号:22950278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tree25さん
クチコミ投稿数:344件

2019/09/27 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに、パワーヘッドのブラシで床にキズが付いたりはしませんか?

書込番号:22951101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/09/27 19:17(1年以上前)

>tree25さん
それは床材の柔らかさや掃除機の使い方にもよるので、一般論では言えないと思いますよ。
高価な無垢材の床材をご使用の方も、硬い木でも掃除で傷がつくとおっしゃる方と、柔らかい木でも大丈夫とおっしゃる方がいます。掃除の結果傷が付いたのか、歩いた結果傷が付いたのかの切り分けも難しいのでは?

書込番号:22951301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/09/28 08:45(1年以上前)

>tree25さん
こんにちは。

ブラシの材質によって硬ければ傷は付きやすい代わりに掻き取り能力は高いですし、
柔らかければその逆になります。
掃除機売り場の他の機種のブラシと比べて硬さを比較し、傷の付きやすさを想定してみましょう。

書込番号:22952442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tree25さん
クチコミ投稿数:344件

2019/09/28 14:45(1年以上前)

ありがとうございます
売り場で確認してみます

書込番号:22953089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おもちゃ 2 2022/07/13 22:55:09
モーターヘッドのモーター不良 1 2020/10/05 13:31:24
誰も操作していないのに電源が入る現象が発生しました。 8 2023/10/17 11:40:57
折れました 0 2020/03/09 13:22:22
布団にも 3 2019/11/11 18:45:39
布団用 6 2019/11/09 14:32:04
パワーヘッドのON,OFFは可能ですか? 5 2019/09/28 14:45:45
KIC-sldcp6pアイリスオーヤマスティックタイプ 1 2019/09/05 16:58:01
アタッチメント 6 2019/07/28 9:59:57
軽くて使いやすい 0 2019/07/21 11:37:12

「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KIC-SLDCP5
アイリスオーヤマ

KIC-SLDCP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月20日

KIC-SLDCP5をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング