『布団にも』のクチコミ掲示板

2018年 6月20日 発売

KIC-SLDCP5

  • モップとクリーナーの二刀流で掃除時間を短縮するスティッククリーナー。従来品と比較して吸引力が約3倍にアップ。
  • 本体にモップが付属し、床以外の気になる場所を同時に掃除できる。帯電しやすい「静電モップクリーンシステム」を採用し、ホコリを吸着しやすくなっている。
  • 独自開発の「サイクロンストリームヘッド」にパワーヘッドを搭載した「サイクロンパワーヘッド」を採用することで、より多様なゴミを吸引する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:20分/ターボモード:8分/自動モード:30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) KIC-SLDCP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIC-SLDCP5の価格比較
  • KIC-SLDCP5のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP5のレビュー
  • KIC-SLDCP5のクチコミ
  • KIC-SLDCP5の画像・動画
  • KIC-SLDCP5のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP5のオークション

KIC-SLDCP5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月20日

  • KIC-SLDCP5の価格比較
  • KIC-SLDCP5のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP5のレビュー
  • KIC-SLDCP5のクチコミ
  • KIC-SLDCP5の画像・動画
  • KIC-SLDCP5のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP5のオークション


「KIC-SLDCP5」のクチコミ掲示板に
KIC-SLDCP5を新規書き込みKIC-SLDCP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 布団にも

2019/11/11 12:14(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5

スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

布団にも使いたいのですが部品は別売ですか?
実家でダイソンv7があり使ってみましたが
重たい、音が高音で苦手なのと排気が顔に当たるので
避けたいです。マキタを使っていかがですか?
重さなど感想がお聞きしたいです。

書込番号:23040346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2019/11/11 16:26(1年以上前)

https://www.irisohyama.co.jp/news/2018/0619_2.html
床面と違い布団は、吸塵力がある方がいいです。
人に聞くより、店舗に行き、どのくらい吸い込む力があるか確認した方がいいです。
いいよと言われ、買ったら、思ったより吸わなかったら、どうしますか。
マキタは軽くてあつかいやすいけど、床面ならまだしも、布団にはどうなんでしょう。
この製品も吸塵力は・・・。
どのくらい理解しているかによりますが、布団のダニが取れたとしても、表面だけです。
ダニ駆除を考えるなら、天日干しもさほどで、布団乾燥機の熱で死滅後掃除機をかける。
もしくはコインランドリーで、最近増えつつある布団専用洗濯機で洗い、乾燥機で乾かす。

実際触って、吸い込みを試してから、購入を決めた方がいいです。

書込番号:23040695

ナイスクチコミ!0


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2019/11/11 17:06(1年以上前)

布団乾燥機は持っていてこまめにかけています。
布団掃除機は掃除機のホースの痛みも考慮しての
吸引力かなと思っております。
ご指摘の店舗の件なのですが、なかなか店頭になく
使っておられる方のご感想をお聞きしたいなと
思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:23040748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/11/11 18:45(1年以上前)

>anzusanさん
前にもレスしましたが、吸引力の元々弱いコードレスに、密閉率の悪い布団ヘッドの組み合わせでは、布団掃除をしたところで気休めレベルです。
だからコードレスにはマキタ含めて、布団ノズルのアダプターが存在しないのです。

布団にノズルが張り付くのが嫌なら、コード付きのACキャニスター型に布団ヘッドをつける。掃除力はそこそこレベルですが。
どうしてもコードレスで行きたいなら、貼りつきは覚悟してダイソン一択です。前書いた通りですが、何度聞かれても同じと思いますよ。

書込番号:23040924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おもちゃ 2 2022/07/13 22:55:09
モーターヘッドのモーター不良 1 2020/10/05 13:31:24
誰も操作していないのに電源が入る現象が発生しました。 8 2023/10/17 11:40:57
折れました 0 2020/03/09 13:22:22
布団にも 3 2019/11/11 18:45:39
布団用 6 2019/11/09 14:32:04
パワーヘッドのON,OFFは可能ですか? 5 2019/09/28 14:45:45
KIC-sldcp6pアイリスオーヤマスティックタイプ 1 2019/09/05 16:58:01
アタッチメント 6 2019/07/28 9:59:57
軽くて使いやすい 0 2019/07/21 11:37:12

「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KIC-SLDCP5
アイリスオーヤマ

KIC-SLDCP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月20日

KIC-SLDCP5をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング