『保温板の表面コーティングについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『保温板の表面コーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保温板の表面コーティングについて

2020/12/06 08:01(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

スレ主 安ぞうさん
クチコミ投稿数:103件

購入して3週間がたつのですが、保温板の上にコーヒーの粉?らしきものがついていてそれをウェットティッシュで拭いてとったところ、コーティングらしきものが剥がれてしまいました。

買って間もないためショックを受けてます・・
メーカー保証期間内なので無料修理に出せるでしょうか?
また宅配修理の際は付属品のコーヒーサーバーは同封しなくてもよいのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

書込番号:23832182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/06 08:40(1年以上前)

確かに色が変わっているようですね。
もう少し引いて全体像が見えた方が判断しやすいかな?
コーティング?
何かペラペラした膜みたいな物が剥がれたのでしょうか?
それとも色が変わっただけ?
私ならそのままで使うかな。

購入は店舗?通販?
店舗ならそこに相談ですね、メーカー送りもやってくれると思います。
そのまま交換してくれたりも有りますし。

通販ならメーカーにご相談くださいってなるかな?
通販店舗と独自の保証があるなら時間がかかるのは覚悟で連絡ですね。
店舗抜きでメーカーサービスが早いですね。

書込番号:23832225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 安ぞうさん
クチコミ投稿数:103件

2020/12/06 08:51(1年以上前)

>麻呂犬さん
少し引いて撮影してみました。写真下部の少し茶色になってる部分が二カ所あるのが分かるでしょうか。

購入は楽天市場からで、独自保証は5年つけてもらいましたが買って間もないのでPanasonicのホームページから修理を申し込んではみました。

書込番号:23832252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2020/12/06 11:55(1年以上前)

>安ぞうさん

透明半光沢のある薄いコーティング状の部分ですよね。
素材は何で何のために施されているかは不明ですが割と簡単に剥がれますよ。とはいえその下の塗装はクレンザーで少々磨いた程度では落ちないくらいに強度があるので、あまり気にするほどの事ではないと思います。
茶色というのはわからなかったのですが(打突痕のような部分?)、塗装を超えて素地が見えているようなら交渉の余地はありそうです。そうでないなら、つまり光沢が剥がれた程度なら機能的な問題にならないので厳しいんじゃないかなぁ…と予想します。

保証に関してはパナソニックに聞くしかありませんね。ウェットティッシュでの清掃が通常の利用範囲内に収まるのか(アルコール類を含むか)、免責事項に抵触していないか等、自分で調べるより聞いた方が早いというのもあります。

書込番号:23832600

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 安ぞうさん
クチコミ投稿数:103件

2020/12/06 16:58(1年以上前)

>針の先さん
剥がれたのは黒い部分で、中の茶色部分が見えている所です。
とりあえずPanasonic修理センターへ問い合わせたところ、一度修理センターに送り返すことになりました。

確かに小さな傷ですが買って早々これだとこれから数年使うに当たって心配なのでみてもらいたいなと。

書込番号:23833203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/06 19:29(1年以上前)

取り敢えずアクセスできたようですね。

後々、事の顛末を記載してもらえれば、同じ様なお悩みの方の参考になると思います。

書込番号:23833571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 安ぞうさん
クチコミ投稿数:103件

2020/12/13 22:19(1年以上前)

修理センターに無料で保温板交換してもらえました!
皆様相談にのっていただきありがとさんございました。

書込番号:23847751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング