『ミル死亡 購入後一月で』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):¥27,720 (前週価格なし) 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『ミル死亡 購入後一月で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

標準

ミル死亡 購入後一月で

2021/04/14 09:14(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

クチコミ投稿数:939件

特に何もしてないのにミル死亡しました
初期不良交換ではなく修理にされました
ケチくさいしやすぶしんだし
後悔してます

この機種はなにしたらミル壊れるんですか?
買う前からミル壊れる話が多いのは聞いてましたが
最悪です
パナソニックって質悪くなりましたね

書込番号:24079679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2021/04/14 12:35(1年以上前)

〉買う前からミル壊れる話が多いのは聞いてましたが

なら、買わなければいいのに。

安普請って、家や建築物に対して使うのでは?
どうでもいいですけど。

書込番号:24079954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2021/04/14 12:41(1年以上前)

>ララァスンさん
こんにちは

パナソニックは、最近よくないことばかりですね。

ちょっと中途半端に手広く製品を作りすぎた感じもします。

これぞ    とったものが  ないような   気がします。

書込番号:24079971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/04/14 14:54(1年以上前)

「やすぶしん」は建築に使う言葉ですね。(笑)
何でも当たり外れがあります。
それを考えても、実店舗の方がアフターで安心できますね。

書込番号:24080185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件

2021/04/15 03:25(1年以上前)

結局何したら壊れるんでしょう?

書込番号:24081484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2021/04/15 08:42(1年以上前)

そもそも、どのような故障なのか書かれていないので、スレ主さんのボヤキにしか聞こえない。

工業製品なので、初期不良はあり得る。

書込番号:24081678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:939件

2021/04/15 09:55(1年以上前)

ミル死亡

書込番号:24081789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件

2021/04/16 21:28(1年以上前)

象印の方がよい
少なくとも
パナほど脆くない

書込番号:24084615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ulc51さん
クチコミ投稿数:17件

2021/04/20 09:37(1年以上前)

象印は確かに壊れにくかったですが、ポットが断熱タイプなのでしばらく置いておくと酸化してしまいます。
酸化する前に冷めるガラスタイプの方が冷えても美味しいのでオススメですよ。
値段の割に評判良くないですが、自分はツインバードで満足しています。

書込番号:24090972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/07/16 08:37(1年以上前)

家のミルも何度も死亡しています。モーターの電極部が直ぐに固着するみたいですね。設計不良では?と思います。(個人的な感想です)
分解して清掃すれば直ります。取説に記載して欲しいよね。

書込番号:24242385

ナイスクチコミ!5


kk-175さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度5

2021/08/21 07:20(1年以上前)

唸って回らないなら安全の為電源プラグを抜き本体を逆さにしてフィルター口から軸受けにサラダ油を楊枝で微量分塗布、割り箸根本を使い刃を軸方向ガタ分スライド繰り返し、回転を正逆繰り返し。
少し硬くても手動で回る様になればOK!

書込番号:24300237

ナイスクチコミ!7


kk-175さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度5

2021/08/26 13:23(1年以上前)

不燃ごみ集荷日に於いて有ったのを持ち帰り逆さにして上記の如く手入れしたら完全復旧、日替わりで使っています。

書込番号:24308686

ナイスクチコミ!4


kk-175さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度5

2021/08/28 14:39(1年以上前)

電極部では無く軸受けです!

「パナソニックコーヒーメーカーA55, A56, A57 「ミルが回れない」

唸って回らないなら安全の為電源プラグを外し本体を逆さにしてフィルター口から軸受けにサラダ油を楊枝で微量分塗布、割り箸根本を使い刃を軸方向ガタ分スライド繰り返し、回転を正逆繰り返し。
少し硬くても手動で回る様になればOK!

書込番号:24311709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

最安価格(税込):¥27,720発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング