『漏れる確率80%』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『漏れる確率80%』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

漏れる確率80%

2022/01/29 00:32(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

クチコミ投稿数:426件

ミルでコーヒー作ると高確率で漏れます
分解すると
豆からドリップするところの出口に豆粕が詰まって上から溢れてきてるようです
フィルターが悪い?

カリタだかメリタのやつです

どうすればいいですか

書込番号:24568020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2022/01/29 01:41(1年以上前)

手入れはきちんとしていますか。
洗える所はこまめに洗っていますか。
家電製品は手入れを怠ると、色々起きますよ。
洗える所は洗ったり、ゴミが溜まるものは捨てて洗うとか、洗ったあときちんと乾かさないと、生乾きの臭いに悩まされるとか。
交換する部品は定期的に交換するとか。
https://panasonic.jp/coffee/p-db/NC-A57_manualdl.html

書込番号:24568075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件

2022/01/29 12:03(1年以上前)

毎回洗ってますがな
持ってますか?この機種

まぁ、
持ってないとか、、流石にないか。。

書込番号:24568612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


煮イカさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:160件

2022/01/29 12:47(1年以上前)

私も今月これ買って使ってますが、特に漏れることもなく便利に使ってます。
フィルターはサイズ102で、前から使ってた特にブランドのない安いやつです。
蓋でフィルターを広げるように押さえてあるかとか、豆の性質によるとかそんななんですかね?

個人的には、フィルターのセットを忘れて豆を挽く自爆を何度かやってるので
テプラで注意書きを貼ろうかと思ってます…

書込番号:24568688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件

2022/01/29 14:22(1年以上前)

102使ってますけど

蓋のふち?が短くて隙間から粉がフィルターの裏に回るみたいです

紙フィルターもペラペラだからすぐめくれるし

フィルターが悪いと思う

書込番号:24568868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/30 18:47(1年以上前)

このメーカー使っているものです。
私も102フィルタ使って豆からマグカップ2杯で漏れが発生してました。
今は4-7カップ分の大きめのフィルタだと問題なく使えてます。
102は粉のマグカップ2杯いけるか微妙な感じですね。

書込番号:24571506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件

2022/01/31 22:03(1年以上前)

やっぱりフィルターですか

そうですよね

私もフィルターと思ってました

102だと

粉が裏に回り込んで詰まるんです

過去ログに洗えるフィルター化のスレがあって

改造用フィルター押さえ蓋を調達していたのを忘れてました

当面はフィルターの改造に挑もうと思います

書込番号:24573653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件

2022/02/06 00:39(1年以上前)

ステンレスフィルターにしたら
漏れ確率0パーになりました
しかも豆の細かい粉々も溶け込むのか
深みが増したような気がします
これはすごい
最高最強のマシンと化しました

書込番号:24582897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Keikei03さん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/10 09:03(1年以上前)

私も同じように漏れが好きになりました。
差し支えなければ、ステンレスフィルターの銘柄を教えていただけないでしょうか?

書込番号:25135825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング