『ミルの音の大きさ』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『ミルの音の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミルの音の大きさ

2022/03/15 16:49(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

スレ主 sarameyさん
クチコミ投稿数:3件

8年使ったパナソニックのコーヒーメーカーが調子悪いので新しいのに買い換えました。ところが、その音の静かさにびっくり。今までは隣近所に迷惑かけるといけないと思って(一戸建てですが)、豆を砕いているミル機能の間、毛布をかぶせたりしていたのです。特にNC-A57から音が静かになったとは書いていないので、今まで使っていたNC-A56が欠陥製品だったのかもしれないと思い始めました。もし以前のものと比較ができる方がいらっしゃれば、感想を聞かせてください。

書込番号:24651023

ナイスクチコミ!5


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2022/03/15 19:22(1年以上前)

>sarameyさん
56→57の使用ですが特に静かになった印象はありません。パーツもほぼ共通なので静かになる道理もないと思います。
ギュイーーン(モーター音)、ガガガ(粉砕音)、という感じ。粉砕音は小さくなるはずがないので、モーターが劣化していたとかではないでしょうか。
初めから煩かったなら何らかの不具合を抱えていたのかもしれませんね。

書込番号:24651304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sarameyさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/17 20:49(1年以上前)

針の先さま、御報告ありがとうございます。頂いた直後に返信したのですが、上っていないようなので、もう一度書きます。
以前のA56の豆を砕く音は最初から物すごい音でしたが、初めて買った全自動のコーヒーメーカーだったので、そういうものだと思い込んでいました。音量は変わらないと分かって、やはり欠陥製品だったのかと愕然としています。この8年の苦労を思うと、コーヒーを作るたびに悔しさがこみ上げてくる毎日です。

書込番号:24654596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/12/06 15:57(1年以上前)

今年の夏A56が度々エラー表示が出るのでA57を買いました。そうしまはたら貴兄と全く同様でびっくりしました。
ミルの騒音だけは改良したものと信じ使用していましたところ、豆の引き残りが頻繁に起こり取説通り色々
手当いたしましたが復旧せず、サポートセンターから

書込番号:25041511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング