『購入するときはよく考えて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『購入するときはよく考えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入するときはよく考えて

2023/02/06 21:27(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

スレ主 keitさんさん
クチコミ投稿数:1件

パナソニックの商品の購入を考えている方気をつけて下さい。特にコーヒーメーカー、結構いいタイプの機種を選んだにもかかわらず故障ばかりで、メーカーと販売店のたらい回しで、結局 使用者の責任だと言う事で補償もしてくれません。購入して3年半で3回の故障。 今まで10年使っても故障など経験した事もないので、びっくりです。購入を考えている方、他ともしっかり見比べて下さいネ。

書込番号:25130459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/07 10:28(1年以上前)

そりゃ、10年以上前の製品とは違うでしょう。どこの製品も。今の製品は運が悪ければすぐ壊れる。良ければ壊れない。どこのメーカーでも。それだけです。
しかし、まずどんな故障だったのかくらい書きましょう。なんの参考にもなりません。

書込番号:25131062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度3

2023/04/04 13:11(1年以上前)

まじでこの機種故障頻発します
なんというか安いパーツ使ってるのでしょうか
どうかとおもう

書込番号:25208685

ナイスクチコミ!3


ITITさん
クチコミ投稿数:106件

2024/07/04 17:38(1年以上前)

どんな不具合が発生したのか書かないとただの愚痴になってしまいますよ。
使い方に落ち度がなかったのかも含め具体的に書きましょう。

書込番号:25798040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング