『ガラス容器』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):¥27,720 (前週価格なし) 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『ガラス容器』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラス容器

2024/10/25 12:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

クチコミ投稿数:2件

教えて下さい

現在NC-A56を8年ほど使ってますが、ちょくちょくミルの機能が上手く働かないことがあり、買い替えを検討しています。
調べたら既にNC-A56は廃品種となっておりNC-A57が後継機種との事。
画像では外観機構上に差が無い様に見えますが、NC-A56用のガラス容器をNC-A57で流用されている方いらっしゃいますでしょうか?
ネットでは互換性情報が見つからないもので。。。

宜しくお願い致します。

書込番号:25937787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2024/10/25 14:01(1年以上前)

NC-A57を購入するのであれば、
購入後にご自身で試してみれば良いのでは?

因みにガラス容器の型番は
A56:ACA10-142-K  (2300円発売当時)
A57:ACA10-1421-K0 (3300円)

コーヒーメーカー本体の寸法も同じだし、
容器も同じ670mLなので、互換性はあるかもしれない

書込番号:25937912

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2024/10/25 18:42(1年以上前)

>lakilaki4649さん

完全に流用できますのでご安心ください。

書込番号:25938184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/26 03:02(1年以上前)

NC-A56ではありませんが、

NC-A57とNC-A25(2003年くらいに購入し問題なく現役)と比較してみましたが同じサイズに見えます。
双方のガラス容器を入れ替えてみましたが問題なさそうです。
(側面のシルク印刷が異なるくらいです)

書込番号:25938603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度5

2024/11/11 21:09(1年以上前)

>lakilaki4649さん
NC-A55のガラス容器はもちろん、その他外れる部分すべて流用可能ですので、56も同様と思われます。

書込番号:25957781

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

最安価格(税込):¥27,720発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング