『91Vについて』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 205/55R16 91W

  • ぬれた路面にも強い16インチのプレミアムコンフォートタイヤ。新溝形状の採用で排水性能が向上し、周波数をコントロールしてパターンノイズを約6%低減。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えまで安心感が長く続く。
  • 新配合コンパウンドの採用でぬれた路面でのグリップ性能が向上。また、履き替え時期の目安を示すスリップサインがより見つけやすい。
Primacy 4 205/55R16 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV Primacy 4 205/55R16 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのオークション

Primacy 4 205/55R16 91WMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91W

『91Vについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 205/55R16 91W」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 205/55R16 91Wを新規書き込みPrimacy 4 205/55R16 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

91Vについて

2018/08/01 12:26(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91W

スレ主 gembeyさん
クチコミ投稿数:38件

Primacy 4 205/55R16のインターネット販売で、ロードインデックスと速度記号が「91W」のものと「91V」のものを見かけます。
フランス・ミシュランのウェブには、91V、91Wの両方が掲載されていますが、日本のウェブでは91Wのみです。
205/55R16 91Vは、並行輸入ものでしょうか?

書込番号:22001764

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2018/08/01 12:41(1年以上前)

gembeyさん

価格コム内のショップで扱っている205/55R16というサイズのPrimacy 4も↓のように速度記号はWだけです。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_se=412&pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=55

つまり、当該サイズのPrimacy 4で、速度記号Vは一部のショップのみでの扱いですから、並行輸入品と言えそうですね。

尚、↓からミシュランにメールや電話で問い合わせれば、日本国内で205/55R16というサイズのPrimacy 4で、速度記号Vの正規品の扱いがあるかどうか教えてくれると思います。

https://www.michelin.co.jp/JP/ja/help-and-support/contact-us.html

書込番号:22001791

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gembeyさん
クチコミ投稿数:38件

2018/08/01 14:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。日本ミシュランに問い合わせてみます。
返答あれば投稿します。

なお、ご指摘の「価格比較」にも、結構目立つところに「91V」が掲載されています。

書込番号:22001934

ナイスクチコミ!1


スレ主 gembeyさん
クチコミ投稿数:38件

2018/08/01 15:53(1年以上前)

日本ミシュランに問い合わせたところ、同社が取り扱うPrimacy 4の205/55R16は、「91W」1種類(商品コード:711770)のみとのことでした。

書込番号:22002105

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 205/55R16 91W
MICHELIN

Primacy 4 205/55R16 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 205/55R16 91Wをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング