『AHシリーズのスペックの違い』のクチコミ掲示板

2018年 6月20日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル

  • 4コア8スレッドCPUのCore i7-8550Uを搭載したノートパソコン。メモリーは16GB(8GB×2 デュアルチャネル対応)、ストレージは約256GB SSD+約1TB HDD。
  • 15.6型ワイド フルHD(1920×1080)スーパーファイン液晶を採用。電源オフUSB充電・ハイレゾ対応・4K出力対応・Waves MaxxAudioなど機能が充実。
  • Windows 10 Home 64ビット、Office Home and Business 2016(個人向け)、マカフィー リブセーフ 3年版、ATOKなどを標準搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 KC_WA3D1_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 KC_WA3D1_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 KC_WA3D1_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル

『AHシリーズのスペックの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AHシリーズのスペックの違い

2018/12/10 23:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル

スレ主 rbc618さん
クチコミ投稿数:2件

現在、AHシリーズの以下の3商品の中からの購入を検討しています。

@FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0001065096/spec/
AFMV LIFEBOOK AH77/B3 FMVA77B3L
http://kakaku.com/item/K0001006016/spec/
BFMV LIFEBOOK AH77/C2
http://kakaku.com/item/J0000027666/spec/

これらのうち、@とABの違いは、SSDの容量、メモリ、BD対応非対応とわかりやすいのですが、
AとBの違いがいまいちよくわかりません。
Bの方が後発品で価格帯も高めですが、USB3,0端子の数や
OfficeがPremium版であることを考えるとAの方が性能は良いようにも思われます。
最後にPCを購入したのが7年前であるため調べてもよくわからない部分が多いのですが、
@ABの中から検討する上で着眼すべき点があればご教示いただけると幸いです。

また、@ABの外形的なデザインは同じものだと考えてよいのでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:22315950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/12/11 00:21(1年以上前)

ベースとなる本体は同じです。
2と3は、お考えの通り販売日の違いです。Officeなどの違いも、その時期に応じて採用が変わりますからね。

ただ、現在購入可能は、1or3です。2はすでに終了しています。
また、1の価格も販売元と違うのでご注意を。

価格.comは、登録店が更新する仕組みなので、価格.comじたいが管理しているわけではないため、このように登録はあれど購入できなくなっている、価格が違っているなどが生じます。

書込番号:22316039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/12/11 02:24(1年以上前)

AH77/B3とAH77/C2はマイナーチェンジモデルって感じだろうね

PCって部品も次々新しくなるし、ある程度の台数を作る、終わったらほぼ同じでも次のモデルを作るの繰り返しなんで機種によっては数ヶ月で型番違いのやつが出るなんてのもあるので…

たまに大幅コストダウンみたいなのもあったりするのでそこだけ注意したほうがいいんだけど、B3/C2に関しては普通に次のモデルになりましたって感じだし新しい方でいいのでは?(このCPUだとi5、i7の差もほぼないし)

デザインに関しても大きな違いはないと思うけど、微妙に色が変わったり表面の処理とかキーの印字みたいなのは変わるなんてのはあるかもね
あくまで画像で判断だけど、スピーカー部(?)の処理が微妙に違うように見えなくもない(B3は斜めのラインに見えてC2は普通の縦横のラインに見えるなど)

書込番号:22316173

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2018/12/11 09:04(1年以上前)

AのFMV LIFEBOOK AH77/B3 FMVA77B3Lは、2017年秋冬モデル。
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2017/10/17.html

BFMV LIFEBOOK AH77/C2は、2018年夏モデル。
http://www.fujitsu.com/jp/group/fccl/resources/press-releases/2018/0612.html

国内メーカーは季節ごとに新モデルを出してきます。中身は、筐体やCPUを変えてのフルモデルチェンジや、この富士通のFMV LIFEBOOK AH77シリーズのようによく見なければ分からないマイナーチェンジも有ります。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027666_K0001065096_J0000025933&pd_ctg=0020

>>また、@ABの外形的なデザインは同じものだと考えてよいのでしょうか。

上記比較表を見れば一目瞭然だが、筐体寸法、重量は全く同じ。
細かいところの処理は違いは有ると思いますが…

書込番号:22316452

ナイスクチコミ!1


スレ主 rbc618さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/12 20:19(1年以上前)

皆様

ご回答ありがとうございます。
私が知りたかったことが解決できました。

やはりAとBはマイナーチェンジにすぎないのですね。
SSDは256GBの方が良いという話も聞きますし、@とBとで大きく価格が異なるわけでもなさそうなので、
@を購入する方向で検討することにしました。
ありがとうございました。

書込番号:22319867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月20日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2_A060 Core i7・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング