『WindowsからWi-Fi接続』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]

スマホの写真や動画をSDカードなどに保存できるWi-Fi接続リーダー・ライター(ブラック)

最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,600¥12,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

タイプ:Wi-Fiストレージ/SDカードリーダー/簡易Wi-Fiルーター/モバイルバッテリー 幅x高さx奥行:90x23x78mm 重量:120g ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]の価格比較
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のスペック・仕様
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のレビュー
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のクチコミ
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]の画像・動画
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のピックアップリスト
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のオークション

ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月上旬

  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]の価格比較
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のスペック・仕様
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のレビュー
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のクチコミ
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]の画像・動画
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のピックアップリスト
  • ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > IODATA > ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]

『WindowsからWi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]を新規書き込みポケドラ WFS-SR03K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

WindowsからWi-Fi接続

2018/08/18 03:18(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]

スレ主 toshiyafさん
クチコミ投稿数:7件

マニュアルには「Windowsファイル共有」設定ができるように記載があります。
Windows端末からWi-Fi接続で利用できるでしょうか?
Wi-Fi接続については、スマホしか記述がありません。
WindowsパソコンでUSB接続が利用できない場合にWi-Fi利用できないか確認したい次第です。

書込番号:22039355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/18 05:07(1年以上前)

★HTMLマニュアル
Wi-Fiルーターとして使う方法 - つないで電源をいれる
http://www.iodata.jp/lib/manual/wfs-sr03/index.html#p5_1
パソコン等とWi-Fi接続する
http://www.iodata.jp/lib/manual/wfs-sr03/index.html#p5_2__pc
設定画面のリファレンス - サービス設定
http://www.iodata.jp/lib/manual/wfs-sr03/index.html#p8_5__set04

書込番号:22039392

ナイスクチコミ!2


スレ主 toshiyafさん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/18 09:41(1年以上前)

マニュアル情報ありがとうございます。

もう少し教えてください。
Wi-fi接続した状態でSDカードをディスクとして共有出来るのが明記されてません。
SMB接続出来るのなら可能かと思うのですが如何でしょうか?

書込番号:22039672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshiyafさん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/22 02:40(1年以上前)

マニュアル情報でほぼ大丈夫かと判断して注文してみました。
Windows端末からWi-Fi接続で、SDカードを共有ディスクとして参照可能でした。

書込番号:22048105

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「IODATA > ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]
IODATA

ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]

最安価格(税込):¥12,600発売日:2018年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

ポケドラ WFS-SR03K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング