『キーボードについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250の価格比較
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のスペック・仕様
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のレビュー
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のクチコミ
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250の画像・動画
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のピックアップリスト
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のオークション

ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250の価格比較
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のスペック・仕様
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のレビュー
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のクチコミ
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250の画像・動画
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のピックアップリスト
  • ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250

『キーボードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250」のクチコミ掲示板に
ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250を新規書き込みZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて。

2022/08/15 15:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250

クチコミ投稿数:5件

先日こちらを中古で購入したのですが、こちらはキーボードのバックライトは点灯するモデルでしょうか?
Fnキーと点灯キーを同時に押しても点灯しないので質問させて頂きました。

ドライバーが足りてないのかな?

書込番号:24879238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/15 16:00(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/asus/18ZenBookFlip14.html

バックライト付きのようです。

書込番号:24879246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/15 16:04(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1014790/

「通常、イルミネート機能を操作するためのキーはキーボード上の F7 キー に
搭載されているケースがあり、利用可能な場合は、FN キーと F7 キーを同時に押下頂くことで、
イルミネート機能の有効化や輝度の変更などが設定頂けます。

※モデルによりファンクションキーのロック機能が搭載されており、その場合は、
設定により F7 キーのみの押下と FN キーおよび F7 キーの同時押下か設定頂けます。」


詳細説明:
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1038312/

書込番号:24879249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/08/15 16:18(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
Fnキーは使えている様で、バリューや画面の明るさ調整等のHotkeyは使えています。

F7は✖︎マークで、F3とF4でキーボードのバックライトの明るさを調整するようですが何も点かない状況です。
Windows 11を入れたのが悪かったのか、自分でも引き続き色々調べてみます。

書込番号:24879262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/15 16:20(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
ご返信のお陰で点灯する事が確認出来ましたので、自分なりに色々調べてみます。

書込番号:24879265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/15 16:22(1年以上前)

誤バリュー 正ボリューム

F7はバツマークです。

書込番号:24879267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/24 18:27(1年以上前)

やっと解決しましたので一応ご報告致します。

検索して機種は違いますがWindows10にアップグレードした際にバックライトが点灯しなくなった方のサイトを拝見するとATKと言うドライバーをインストールすれば解決する事を知り、自身の機種で探しておりましたが見つかりませんでした。
Windows11をインストールした為そこしか探していなかったのですが、Windows10のところにATKと言うドライバーを発見しインストールしてみたところ無事点灯致しました。

以上、同じ様にバックライトが点灯しない方のご参考になれば幸いです。
返答頂いた方、ありがとう御座いました。

書込番号:24891855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードについて。 6 2022/08/24 18:27:01

「ASUS > ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250
ASUS

ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

ZenBook Flip 14 UX461UN UX461UN-8250をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング