-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO
2018年夏秋モデルのゲーミングノートPC(モンスタースケール)
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.6kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日
『\90,504は安いでしょどう考えても・・ポチってしまいました』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > ASUS > ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO
ここ最近ノート買い換えたい衝動に駆られていてIIYAMAのデスクCPU搭載シリーズ(ゲームとかしないのでGPU非搭載)のi5-8400辺りを買ってi5-8400速攻でヤフオクに出品してi7-8700T(省電力)でも換装してM.2-500GB、メモリ16GB換装してとか悶々と考えながらネットであれこれ価格調べてたらいきなりこれが昨夜の未明に\90,504だもん
デスクCPU搭載とかどうでもよくなって即効ポチってしもた
時点の似たようなスペックのマウスノートより\20,000近く安いとか凄すぎ
M.2-128GBは即効で換装せんといかんけど、今使ってるノ−トから流用すれば良いだけの話だし
ちょい重くてM.2少なくてバッテリー持ち悪くてベゼルデカめとか幾つかのマイナスが重なって売れんかったんだろうけど基本アダプター点けっぱなしだし全然問題無いわ
これ3年は使い倒したいわ
書込番号:22745077
8点
この価格は魅力です。私も同様に自宅デスクトップPCの更新用として購入しました。しかも今ならASUSの乗り換えキャンペーンで1万円キャッシュバック対象です。実質8万円でこの性能、即決でした。
6/18にポチって本日到着、キャッシュバック申請済です。購入した皆さんも申請忘れないでくださいね。
書込番号:22748431
4点
ASUSの乗り換えキャンペーン!!
知りませんでした・・・
大変有益な情報を有難う御座います!!
早速対象になるか確認してみます
書込番号:22749157
1点
秋葉原のソフマップでも売っていたので即買いました。
(税込90504)
7年前のゲーミングノートを使い倒していた身としてはありがたいものです。
帰ったら早速設定と改造を・・・・
書込番号:22752296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
セルフレスです
ビックカメラのサイトを見ていると、東京は池袋本店のみ
首都圏だと相模大野(小田急)にはまだ在庫があるようです。
さすがにこの価格なら手を出す人も多いでしょうね
書込番号:22753178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
i7-8750Hで売りにくかった機種は在庫抱えてる店が結構あるのでしょうね
今回のヨドバシの奇行はおおかた在庫処分の投げ売り(損切り)でしょうから
似たような事が今後、別の機種でも起きるかも?
書込番号:22753193
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/28 5:05:21 | |
| 2 | 2019/06/22 15:09:02 | |
| 3 | 2019/06/20 13:39:22 | |
| 5 | 2019/06/22 23:20:55 |
「ASUS > ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







