『納期が伸び伸び2018/7/30現在』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

SA-Z9R [ペア]

  • サウンドバー「HT-Z9F」専用のリアスピーカー。HT-Z9Fに追加し、5.1chにカスタマイズすることで臨場感豊かなサラウンドサウンドを楽しめる。
  • 電源コードをつなげればスピーカー間はワイヤレス接続が可能。また、壁掛けにも対応し、さまざまな部屋の環境に合わせた設置ができる。
  • スピーカーのユニットサイズは46mm。ウーハーはエンクロージャータイプでアコースティックサスペンションを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-Z9F専用リアスピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-Z9R [ペア]の価格比較
  • SA-Z9R [ペア]のスペック・仕様
  • SA-Z9R [ペア]のレビュー
  • SA-Z9R [ペア]のクチコミ
  • SA-Z9R [ペア]の画像・動画
  • SA-Z9R [ペア]のピックアップリスト
  • SA-Z9R [ペア]のオークション

SA-Z9R [ペア]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • SA-Z9R [ペア]の価格比較
  • SA-Z9R [ペア]のスペック・仕様
  • SA-Z9R [ペア]のレビュー
  • SA-Z9R [ペア]のクチコミ
  • SA-Z9R [ペア]の画像・動画
  • SA-Z9R [ペア]のピックアップリスト
  • SA-Z9R [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SA-Z9R [ペア]

『納期が伸び伸び2018/7/30現在』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-Z9R [ペア]」のクチコミ掲示板に
SA-Z9R [ペア]を新規書き込みSA-Z9R [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

納期が伸び伸び2018/7/30現在

2018/07/30 14:51(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-Z9R [ペア]

クチコミ投稿数:18件

7月6日に取り寄せして納期確認3週間といわれましたが
本日改めて延期と納期日は不明との電話がありました。
ソニーはそういうところが中途半端な気がします。
7月前半に予約した人は8月中盤から9月頃。
今から注文する人は9月から10月頃の納期だと思います。
待てない方は他のメーカーを検討するのが良さそうです。

書込番号:21998080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mindreamさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/02 11:33(1年以上前)

6月15日に注文したのが8月6日に入荷すると昨日連絡がありました。

書込番号:22003638

ナイスクチコミ!2


gcd00441さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/02 20:51(1年以上前)

7月21日にソニーストアで注文(HT-Z9FとSA-Z9R)したところ、二つとも出荷日が 8月4日 になる旨の連絡がありました。
急いでいる方は、オンラインのソニーストアで注文すると到着が早いかもです。

書込番号:22004571

ナイスクチコミ!1


nori-coさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/03 14:52(1年以上前)

7月18日に注文しました。8月08日に次回の入荷予定の案内が来るみたいです(by家電量販店)。

この秋、AppleTVが「Dolby Atmos」に対応するので、
それまでには届いて欲しい・・・

書込番号:22005899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/08/03 15:21(1年以上前)

昨日入荷の連絡があり、本日受け取りました。
どれ程在庫があるかわかりませんが、相当人気なのですが、ソニーは在庫を確保してなかったんでしょうね・・・。

書込番号:22005928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nori-coさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/03 16:06(1年以上前)

>お腹がすいた猫さん
おめでとう(?)ございます。
喉元過ぎれば熱さを忘れる(ちょっと違うか?)。サラウンドを堪能して下さい。

書込番号:22005983

ナイスクチコミ!1


mindreamさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/03 16:20(1年以上前)

>お腹がすいた猫さん
おめでとうございます

数千円に目がくらんでソニーストアじゃないところで買ったのは失敗でしたねー…

書込番号:22006008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-Z9R [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA-Z9R [ペア]
SONY

SA-Z9R [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

SA-Z9R [ペア]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング