『SSDについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型レコーダー 幅x高さx奥行き:151x91.5x31mm 重量:320g NINJA Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NINJA Vの価格比較
  • NINJA Vのスペック・仕様
  • NINJA Vのレビュー
  • NINJA Vのクチコミ
  • NINJA Vの画像・動画
  • NINJA Vのピックアップリスト
  • NINJA Vのオークション

NINJA VATOMOS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • NINJA Vの価格比較
  • NINJA Vのスペック・仕様
  • NINJA Vのレビュー
  • NINJA Vのクチコミ
  • NINJA Vの画像・動画
  • NINJA Vのピックアップリスト
  • NINJA Vのオークション

『SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NINJA V」のクチコミ掲示板に
NINJA Vを新規書き込みNINJA Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SSDについて

2021/11/13 20:28(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ATOMOS > NINJA V

クチコミ投稿数:441件


使ってる方に質問ですが

4K60p ProRes RAWで撮る時にSSDは何使えば撮れるますか?

話に聞くとSanDiskの860Proがおすすめなんですが他におすすめとかありますか?

書込番号:24444175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/14 06:02(1年以上前)

Samsung 870 EVO使ってます、安いですし、動作も私は問題ないのでおすすめです。

書込番号:24444685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2021/11/14 13:13(1年以上前)

>さとゆう0909さん

ご回答ありがとうございます。

870EVOでもRAW使えるんですか?
エラーや長回ししてても止まることがないでしょうか?

書込番号:24445250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/14 22:43(1年以上前)

私自身4k60pのRAWで長回しする機会がないので何ともいませんが、普通に使う分には、エラーなどなく使えます。
この記事などを見てわかるようにやはり使えるようです。
別の方でも870 EVOを使用している方を見かけた事もあるのでおそらく問題ないと思います。
https://www.google.co.jp/amp/s/videosalon.jp/pickup/870evo_suzuki/%3famp=1

でも1番はメーカー推奨のものを使うのが確実です。高いですが...

書込番号:24446276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NINJA V
ATOMOS

NINJA V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

NINJA Vをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング