WPS Office Personal EditionKINGSOFT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 8日
オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office Personal Edition
MS Office 2019年が発売されてるようですが、WPS Office 2019はいつ頃発売されるのでしょうか?
書込番号:22388682
1点
いつかは中の人にしかわかりませんし、そんな内部情報をこんなところで公にすることはあり得ません。
過去のリリース状況から類推するしかないでしょうね。
書込番号:22388693
4点
MS Office 2019も日本国内でリリースしませんね。
書込番号:22388743
![]()
2点
>キハ65さん
MSのOffice 2019はVL版でのみ提供されていますね。
後はOffice 365の最新版ではOffice 2019に相当するものが提供されています。
書込番号:22388789
![]()
1点
>ハゲが悪いさん
Thinkfree Office NEO 2019というMicrisoft Office 2016互換ソフトがあります。
スレッドの趣旨は、ネーミングの問題ではなく、Micrisoft Office 2019 の互換WPS Office の発売についてですね。
マイクロソフトから出たばかりなので、しばらく時間が掛かると思った方が良いと思います。
今年後半に出ると良いですね。
書込番号:22388854
3点
WPS Officeは以前はKingsoft Officeと呼ばれてました。
そのころ(4年半前)にインストールして、アップデートでWPS Officeとして最新で使えています。
どこかの大手のように2018版や2012版は置き去りとかいうことではないです(笑)
一回買えば何も問題なくずっと使えるようです。
書込番号:22388871
1点
>>MSのOffice 2019はVL版でのみ提供されていますね。
>>後はOffice 365の最新版ではOffice 2019に相当するものが提供されています。
相当では駄目なんです。
Office Home & Business 2019とかOffice Personal 2019、Office Proffesinal 2019とか。
書込番号:22389014
1点
中国では2019(ver.11)と称するバージョンが、去年、すでに出ています。
日本は旧バージョンか(ver.10)ベースのままですが、今後はどうなりますかね。
もっとも、Office 2019は、たんにサブスクリプション版のOffice 365の特定時点のバージョンを固定してプレスしただけです。
サポート期限もOffice 2016と全く同じですから、MS自身、そもそも買うな、といっているようなものです。
国内ではリテール版は出ていませんし、でなくても誰も困りません。
MSは完全にサブスクリプション版をメインに据えており、ちまちまと誰も使わない機能を追加し続けています。
恐竜を暴れさせたければ、サブスクリプションしろ、というのがMSのお達しです。
したがって、仮にWPS 2019と称してだしたところで、すぐに互換性は失われます。
まあKingsoftもちまちま追随していますが。
いずれにしても、誰も気がつきませんよ。
もはや、バージョンの意味はありません。
書込番号:22389092
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > WPS Office Personal Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/15 7:51:53 | |
| 2 | 2020/12/01 14:44:36 | |
| 1 | 2020/05/07 13:32:34 | |
| 10 | 2019/12/11 15:27:19 | |
| 4 | 2019/09/29 13:08:58 | |
| 4 | 2019/05/16 11:29:58 | |
| 5 | 2019/05/01 15:27:14 | |
| 10 | 2019/05/01 15:39:29 | |
| 9 | 2019/01/13 10:44:30 | |
| 4 | 2018/11/11 11:43:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)






