GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]
- 応答速度0.8msで、鮮明な映像でゲームを楽しめる24.5型ゲーミング液晶ディスプレイ。
- コンテンツに適した設定がプリセットされていて、ゲームに合わせて簡単に美しい映像を楽しめ、カスタマイズも可能。
- AV機器やゲーム機との接続に便利なHDMIを2系統、DisplayPortを1系統搭載し、幅広い機器を接続できる。
GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]
なんか使っていて気になるなあと思って、真っ黒な画像を暗闇で撮ってみたらこうなりました。
これって正常なのでしょうか?
可能なら皆さんの例も見てみたいです。
黒画像もあげておきます。
Windowsフォトビューアーで表示中F11でフルスクリーン、スペースで自動スクロールを止められます。
書込番号:22380903
3点
異常とは言えないレベルで、価格相応といえば許容範囲内かも。
書込番号:22381024
![]()
1点
>>フルHDの黒画像はコチラです。
>>https://i.imgur.com/EFyAlYO.png
画像はアップしませんが、iPhone Xで撮った写真を見ると、やはりムラが有ります。
書込番号:22381201
0点
カメラで撮ると画面が暗いから露光感度が自動で大幅に上がる。
なので真っ暗画面を肉眼で見るよりは当然ながら明暗が協調されますよね。
真っ暗画面をキャプチャーしたのとではまるで違って見えて当然です。
キャプチャー画面です(当然ですがモニターの写り具合は反映されてません)
書込番号:22381355
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/05/17 5:36:46 | |
| 0 | 2019/04/07 22:29:51 | |
| 6 | 2019/02/01 4:01:51 | |
| 8 | 2019/01/09 20:06:42 |
「IODATA > GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 26件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)













