『ビエラリンク時のリモコンについて』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『ビエラリンク時のリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラリンク時のリモコンについて

2018/10/29 22:41(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

スレ主 aki0710さん
クチコミ投稿数:12件

本チューナーをEZ950と組み合わせて使用した場合、ビエラリンクでテレビ側のリモコンが使えるようですが、その場合4k放送への切り替えはどうなるのでしょうか??
テレビのリモコンには4kのボタンはないので…。

書込番号:22216917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/29 23:03(1年以上前)

BSボタンを押したら普通のBSとBS4Kが一緒に切り替わるのか
一回押したらBSで二回押したらBS4Kになるのどちらかになるんじゃないかと思うんだお(o^−^o)

CSはもしかしたら3回押すとCS4Kになるのかも(笑)

書込番号:22216990

ナイスクチコミ!0


wd40yasuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/30 05:47(1年以上前)

>黄色の13さん
ほぼ正解です。BS受信中にBSボタンをもう一度押すとBS/CS4K放送に切り替わります。
取扱説明書の25ページに書いてあり(パナソニックの商品ページからダウンロードできます)、実機でも確認しました。

もっともまだチャンネルスキャンも完了していないので、チャンネルスキャンを促すメッセージが出ただけですが。

書込番号:22217370

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aki0710さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/30 18:51(1年以上前)

黄色の13さん、wd40yasuさん

詳しい回答ありがとうございました。

自分でも色々説明書を読んでみようと思います。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22218504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)