地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100
先ほど確認したところサポートページにアナウンスがありました。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/4k_tuner/index.html#4k_bcdl
リビジョンは15.15
放送ダウンロード3/25 4:40〜
ネットワークダウンロード3/25 14:00〜
Webダウンロード3/25 10:00〜
マニュアルPDF、対応HDDが公開されています。
書込番号:22543817
12点
>wwkさん
4K放送についても従来と同じコピー制御ルールなので、従来の録画と特に変更はないですよ。
書込番号:22549861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
25日の昼前にダウンロードサイトを見ると新しいプログラムがアップされていないから妙だなって思ったら [更新を見合わせています]とのお知らせがサービスサイトに告知されていました!
長〜く待ったので少しくらいの遅れは仕方ない気もしますが.. ...! パナソニックさんには頑張ってもらってユーザーを何回もガッカリさせないで欲しいです!
書込番号:22557146 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>25日の昼前にダウンロードサイトを見ると新しいプログラムがアップされていないから妙だなって思ったら
元々
>>ネットワークダウンロード3/25 14:00〜
なのに、妙だな、と思う方がどうかしているが。
書込番号:22557183
4点
3月25日に公開を予定しておりました「録画機能対応バージョンアップ(リビジョン15.15へのアップデート)」の公開を現在見合わせております。
(放送ダウンロード、ネットワークダウンロード、Webダウンロードのすべてのアップデートが対象)
今後の予定については本サポートサイトにてお知らせいたします。
もう少しぐらい詳しく書いてほしいよネ!
書込番号:22557207
7点
3/25(月)の予定が、そのまま3/29(金)に延期されるそうです。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/4k_tuner/index.html#info0325
その理由は記載されていませんが、
もともと「3月末」とアナウンスされていたアップデートなので、
その範囲内とは思いますが、
まさか4月以降に再々延期なんてことがないように祈っています。
書込番号:22557572
1点
今度は、朝っぱらから、新しいプログラムがアップロードされてないのは妙だ、とか言い出すんだろうか、、、。
書込番号:22557809
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > TU-BUHD100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/01 21:06:57 | |
| 3 | 2022/11/13 21:31:08 | |
| 2 | 2024/11/30 20:22:06 | |
| 2 | 2022/09/24 6:11:17 | |
| 1 | 2022/06/20 10:41:11 | |
| 27 | 2021/07/05 19:27:15 | |
| 2 | 2021/06/02 9:37:52 | |
| 0 | 2020/12/06 14:46:43 | |
| 5 | 2021/12/08 9:46:50 | |
| 6 | 2020/10/11 1:47:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)





