『そろそろext hdd選び』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『そろそろext hdd選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

そろそろext hdd選び

2019/03/25 00:39(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

クチコミ投稿数:799件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

割安なのは4tの様ですね。
https://kakaku.com/specsearch/0538/

書込番号:22556493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:799件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

2019/03/25 00:50(1年以上前)

価格がある製品のみに絞る : チェック
並び順 : 1tb当たりの昇順
としましたが、条件はurlに反映され無い様です。

書込番号:22556513

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2019/03/25 01:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:799件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

2019/03/25 13:14(1年以上前)

>DECSさん

そちらならば保持されるのですね。
有難う御座います。

書込番号:22557269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:799件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

2019/03/25 20:00(1年以上前)

3月実働最終日にアップ日を再設定とか、益々不安が募りますね。
大手メーカーの意地で「垂直立ち上げ」の時の様な片鱗でも見えればと思ったのですが、
これ以上本機に投資するべきか再考し始めました。

書込番号:22557908

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2019/03/25 21:06(1年以上前)

そもそも、HDDは当該機以外にも流用できるから、当該機の為だけの投資にはならんでしょう。

書込番号:22558057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:799件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

2019/03/25 21:43(1年以上前)

>DECSさん

「流用」出来る方も居るかもしれませんが、私は本機の為に非効率な投資をする気は有りません。

書込番号:22558163

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2019/03/25 21:53(1年以上前)

だったら、他の同類みたいに、さっさと返金処理して他社に乗り換えた方がよほど効率的ではないの?

書込番号:22558195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:799件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

2019/03/25 22:04(1年以上前)

>DECSさん

何故噛みつかれるのかわかりませんが、返品は苦労対効果を考えての事です。
追加投資の可否は、アップデートの状況からの判断です。
各自の状況は多様であり、私の投稿に反感を持たれたのかもしれませんがそれはそれで。

最終判断は今月中のアップデータの内容で判断する予定です。

書込番号:22558224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:799件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

2019/03/28 20:29(1年以上前)

パラパラ見ていたらこれで良さそうな気がしてきました。
https://kakaku.com/item/K0001093499/?lid=20190108pricemenu_hot

いよいよ待った無しの明日ですね。
今日現在も4kで起動又は4kに切り替え直後に「放送されていません」とか寝言を言いますが、
「bs/cs 4k」ボタンを何回か押すとじつは放送されていました状態に変わりますwww
不具合を把握していて対応しないのか、不具合そのものを把握出来ていないのか知りたいところです。

明日になったらまともな録画機能と通常機能の正式リリース版がアップされると良いですね。
もしかすると、密かに用意されているかもしれないwifi機能も追加されてたりして、果たして・・・

書込番号:22564518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)