『「リモコンのbs/cs 4kボタン」押下時等の動作』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥27,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):¥27,800 (前週価格なし) 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『「リモコンのbs/cs 4kボタン」押下時等の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

クチコミ投稿数:807件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

題名に書いたボタンを押下した時や4k放送視聴後中の再起動時に、放送されていませんとか画面が全く出ないとかの確率が50%以上です。
年末年始の特番が録画出来なかった悪夢のイメージは薄れてきましたが、いまだに4k放送を視聴する度にこの症状ではメーカー良心を疑います。
皆さんのTU-BUHD100はどうですか

書込番号:22791473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:807件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

2019/07/22 22:11(1年以上前)

レスが無いのは内容が今更なのと、各種問題が有っても既に許容した方が多数
と思うことにしたので、私も最近の事例を書いて終わりにします。

昨日、リモコンで電源ON、絵が出ない、又かと思っていたら、
bs/cs 4kボタンを押しても、チャンネルアップダウンを押しても絵が現れずw
絵が出るまでどの位時間がかかるのか知るためにデジタル時計で現在時刻を確認、
その後、地上波ボタンも混ぜながら色々なボタンを押しては少し待ってを繰り返すこと3分、
やっと絵を出す事が出来ましたww
多分トータルで5分以上費やしたと思いますwww

今までは大抵、bs/cs 4kボタンを押しては暫く待つか、
チャンネルアップダウンを押して暫く待つを2回程度で絵が出ていましたが、
(そんなテレビ&チューナー今までにお目にかかったことがないし、購入直後より症状が悪化してきました)
4k放送を表示するまで5分もかかる症状が出たのには呆れました。

4k放送が普及するまでには専用器を調達しようと思います。

書込番号:22815097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/27 12:03(1年以上前)

>kakakucomid_hfさん
昨晩花火を見たかったのに画がでず、、、、
再起動で出ました。がブツブツ切れます。

書込番号:22823017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度1

2019/07/27 19:40(1年以上前)

>sdi_combineさん
レス有難うございます

> 昨晩花火を見たかったのに画がでず、、、、
> 再起動で出ました。がブツブツ切れます。
何故此処で止まるという事は良くありますが、この症状に関してはうちの子より重症かも。
うちの子は今日も4k放送に切り替えようとしたときに、「bs/cs 4kボタン+暫く待つ」を3回繰り返させられましたw

似たような体験をされている方がいらっしゃって、嬉しいやら悲しいやらw
早くバージョンアップで改善されることを祈ります。

書込番号:22823783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

最安価格(税込):¥27,800発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング