『H370-PLUSにRadeon RX560を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]

  • Radeon RX 560を搭載したビデオカード。
  • ダブルボールベアリングファン設計を採用。ダブルボールベアリングにより摩擦を減らし、従来品に比べ寿命が30〜40%改善され、冷却効率も大幅に向上。
  • OCモード、サイレントモード、デフォルトモードなど、最適なモードを選択することもできるソフト「PHANTOM GAMING TWEAK」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 560 (14ユニット) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のオークション

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月 6日

  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]

『H370-PLUSにRadeon RX560を考えていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みPhantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

H370-PLUSにRadeon RX560を考えていますが・・・

2018/08/08 20:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]

スレ主 B_OXさん
クチコミ投稿数:23件

H370-PLUS Core i5 8400 
オンボードでGBはなしにしようと思ったのですが、
Ultra HD Blu-ray にしてしまったので、GBにRadeon RX560を考えていますが、
相性とかどうなんでしょうか?

書込番号:22017198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/08 20:48(1年以上前)

もちろんこのグラボ使用者ではないです。

前のシステムが Intel  Core i7 5775C & Radeon R7 360 にて4K60Hzでモニター映しのために使ってました。
ゲーム無しで動画用ではベストでしたね。

あとBlue-layプレーヤが無かったのでFluidMotion機能は試せなかったですが、 そういったことも含めて
その前もずっと私はIntel CPU − Radeonの組み合わせ歴史です^^

X1300‐ HD4670‐ HD7750‐ HD6850- R9 270- R7 250X- R7 360  こんな感じです(笑)

書込番号:22017280

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/08/08 20:50(1年以上前)

Ultra HD Blu-rayはグラフィックボードで再生できないです。
https://gamingpc2.com/blog/848

書込番号:22017284

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2018/08/08 21:37(1年以上前)

zemclipさんのおっしゃる通り、Ultra HD BluRayはインテルの内臓グラでSGX対応でないと再生できませんし、グラボが有ると余計に不具合を起こすケースが有ります。
また、モニターも対応でなければならず、ひょんなことから再生不可になったりするようです。

普通にプレーヤーで見た方が安上がりな場合が多いのですが。。。

書込番号:22017432

ナイスクチコミ!2


スレ主 B_OXさん
クチコミ投稿数:23件

2018/08/08 21:56(1年以上前)

Mボードか・・・
いつか、ボードが安くなったら乗せ替えてみたいと思います。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:22017499

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/08/09 01:07(1年以上前)

動作は問題ないですが、目的には使えないです。

書込番号:22017848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]
ASRock

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 6日

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング