『トリプルディスプレイ』のクチコミ掲示板

2018年 7月 3日 発売

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス

『トリプルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスを新規書き込みThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 トリプルディスプレイ

2019/03/13 19:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス

クチコミ投稿数:3件

2画面のマルチディスプレイまでは簡単にできたのですが
3画面のトリプルディスプレイ構築にてこずってます。

3画面というのは、下記3画面という意味です。(ノート1+外付2)
ノートパソコン(Thinkpad E585)
外付モニター1(イイヤマ XUB2790HS-B2 27インチ)
外付モニター2(イイヤマ XUB2790HS-B2 27インチ)

現在、Thinkpadとモニター1はHDMIで接続して問題ありません
 Thinkpad HDMIポート ⇔ HDMIケーブル ⇔ 外付モニターHDMIポート

この環境に、さらにもう1台、外付モニター2を繋ぎたいのです。
Thinkpad側のインターフェイスは下記の通りです。

 USB3.1 Type-C
 HDMI (現在モニター1との接続に使用中)
 USB3.0(Powered USB)
 USB 3.0
 microSDメディアカードリーダー
 USB 2.0
 イーサネット・コネクター(RJ-45)

Thinkpadとモニター2をどうやって接続すると映りますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:22530052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/03/13 19:20(1年以上前)

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-CVU3HD1

こういう変換を使う。

書込番号:22530081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/03/13 19:23(1年以上前)

>けーるきーるさん

早速のご回答ありがとうございます。

当方、アマゾンで購入した下記のアダプターを使用したのですがダメでした。
もしよろしければ、このアダプターではなぜ映らないのか教えて下さい。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MHKT1LJ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22530090

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/03/13 19:38(1年以上前)

どの様な状態になっているのですか?
画面が出ないのか、意図しない画面が出ているのか...
何が起こっているのか判らないと判断のしようがないです。

先ず製品に問題がないのかどうかもわかりません。
海外の製品なので不良率は日本メーカー製の比ではありません。

そして正しい方法で正しいデバイスドライバーを導入したのか、そのアダプターの設定は正しいのかというのが全く判りません。

書込番号:22530115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/03/13 19:49(1年以上前)

サイト説明には
Windows XP/10システムのドライバーは下記のURLでダンロードしてご利用可能です。
とありますが、入れていますか?

製品が壊れている?

書込番号:22530150

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/03/13 20:07(1年以上前)

ThinkPad USB Type-C ドックを使う。
DP×2、VGA×1の3つ画像出力端子が有る。
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/docking/universal-cable-docks-usb/Thinkpad-USB-C-Dock/p/40A90090JP

書込番号:22530181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/03/13 21:55(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ドライバーをインストールしたら映りました!
お騒がせ致しました・・・。

書込番号:22530443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス
Lenovo

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 3日

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング