『Windows11』のクチコミ掲示板

2018年 7月 3日 発売

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスとThinkPad E585 20KVCTO1WW 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・フルHD液晶 パフォーマンスを比較する

ThinkPad E585 20KVCTO1WW 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・フルHD液晶 パフォーマンス

ThinkPad E585 20KVCTO1WW 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・フルHD液晶 パフォーマンス

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『Windows11』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11

2025/02/28 17:00(10ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオーナーThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度3

AMD Ryzen 5 2500U はサポート外でAMD Ryzen 5 2600からOKのようですが
ぎりぎりでOUTだったのでしょうか?

現状ネットを見るぐらなので延長サポート30ドルでもいいかなとも思ってます
しかし1年引き延ばしてる間にPCの値段があがってしまうなら今買い替えるのが確実でしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:26092938

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/02/28 17:24(10ヶ月以上前)

下記のYouTubeで紹介されてような方法で無理やりアップグレード出来るでしょうが、止めた方が良いでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=tvxrr8sB4zc

書込番号:26092960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/02/28 17:55(10ヶ月以上前)

2600と2500Uは中身からして別物です。
2500Uはモバイル向けのGPU内蔵のものですが、2600はデスクトップ向けでGPU非搭載のものです。
ついでに言うと同じ2600でも2600Hは非対応です。
また2300Xもデスクトップ向けGPU非搭載でWindows 11対応です。
要は2000シリーズでG、U、Hのつくものは全滅ということです。(2700H、2800Hも非対応)
だから100の違いで対応非対応ではないということです。

CPUとしての世代は同じなのですが、出荷時期の違いからか不具合修正でもされて対応出来るようになったということだと思います。
中身ほぼ一緒の3000シリーズAPUは対応するのでそういうことだと考えられています。

延長サポートって法人だけじゃないですか?

書込番号:26092985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/28 19:02(10ヶ月以上前)

AMD Ryzen 5 2500Uと2600の違いはコアの世代です。
前者はZen、後者はZen+で後者の方が一世代新しいです。
そしてWindows11はZen+からのサポートになるので、アップデートの条件は満たしてないことになります。

名前が似てるので混同しやすいのですが、2000番台でもZenとZen+で世代が違う物があります。
CPUの型番で検索すると、どの世代なのか分かるサイトもあるので確認してみるといいかと。

Windows10の延長サポートは、個人でも申し込めます。
PCの値段についても水物ですとしか言えません。
現状どのタイミングが一番安いのかなんて誰にも分かりませんし、買える時に買うのが一番な気もします。
少なくとも買い替え需要は出てくるので、更新期限前のセール品が狙い目なのかもしれませんが…

書込番号:26093050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2025/02/28 19:48(10ヶ月以上前)

現状の Windows 11 は UPDATE 毎にトラブル情報が上がっている様なので Windows 10 の方が安定している印象。
使用中の PC で我慢できるなら様子見して情勢に何か変化が有ればその時に判断すれば良いかと。

書込番号:26093108

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオーナーThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度3

2025/03/01 13:51(10ヶ月以上前)

>キハ65さん ありがとうございます
動画みました。保証も無くなるのですね
PCに詳しくないしやめておいた方が良さそうですね

>uPD70116さん ありがとうございます
詳細な説明をありがとうございます
こんなに種類があるのですね
延長サポートは法人より安いという記事を読みました

>ぱすたらんちさん ありがとうございます
ZenとかZen+とか初めて知りました
車で言うモデルチェンジかマイナーチェンジみたいなものをイメージしました
買い替え時期についてはよく考えてみます

>魔境天使_Luciferさん
このPCで不満は無いのでもったいなぁと思ってます
順番につけたのでグッドアンサーに出来なくてごめんなさい

皆様ありがとうございました。モヤモヤがスッキリしました

書込番号:26093875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2025/03/01 14:34(10ヶ月以上前)

Zen1はアウトではありますが、新規インストールで動く事は動きます
Zen+が既にファームウェアのサポートが終わってしまい
Zen2以降、下手をするとZen3以降でないと脆弱性の修正が受けられない可能性があります(SinkClose問題はZen1,Zen+未対応のままです)
Windowsで解決不能な問題は適用されないという意味です

今所有しているのであれば延長でも悪くないですし、サポート対象外と理解しながら使うのでもいいと思います

1ドル70円ほどになると予想してお亡くなりになられた方もいます
そうなった場合は1ドル70円になった後に購入した方が半額で買えますよ

書込番号:26093934

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオーナーThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度3

2025/03/02 16:37(10ヶ月以上前)

>きとうくんさん ありがとうございます
Zenの後ろにアルファベットや+に加えて数字もあるんですね
円ドル相場にも注意します

書込番号:26095422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 3日

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング