『今の納期ってどれ位なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5A

  • 0.05秒の高速AFと高速連写が可能なデジタルカメラ。有効約2010万画素のイメージセンサーには、315点の像面位相差AFセンサーを配置。
  • AF・AE追随最高約24コマ/秒の高速連写ができ(連続撮影モード「Hi」時)、233枚まで連続撮影が可能(連続撮影モード「Hi」、画質「ファイン」時)。
  • 像面位相差AFに対応した、画素加算のない全画素読み出しの高解像4K動画記録、最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚 サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション

サイバーショット DSC-RX100M5ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

『今の納期ってどれ位なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5A」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5Aを新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今の納期ってどれ位なんでしょうか?

2022/07/26 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

スレ主 やま381さん
クチコミ投稿数:25件

7月16日にソニーストアで購入、10日経ちましたがストアのステータスは「入荷次第出荷」のまま。
価格コム掲載のショップは直ぐ納品されそうなところが多いですね。
納期に関して情報をお持ちの方がいらしたらお教えください。
ソニーストアに注文したのが失敗だったかな?

書込番号:24850835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/07/26 22:33(1年以上前)

>やま381さん

回答では無いのですが久しぶりに、この機種のスレ見たので。(^_^;)

初代を3万円チョイで購入しましたが
今10万円するんですね。
(゚Д゚;)

書込番号:24850916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 サイバーショット DSC-RX100M5Aのオーナーサイバーショット DSC-RX100M5Aの満足度5

2022/07/26 23:00(1年以上前)

まずはソニーストアに聞いてみるのはいかがでしょう?
最近入荷の品物はいつの注文だったのか、と言った内容で。

書込番号:24850962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/07/27 06:15(1年以上前)

お早うございます。

参考までに各家電量販店で2022/07/27 6:15現在のWeb情報によるとRX100M5Aの納期はヨドバシ: 次回入荷は2022年9月下旬頃を予定、ビック: 入荷次第出荷 9月下旬以降出荷予定、ケーズ: お取寄せの場合の納期目安 10月上旬以降(7/22現在)、ノジマ: 発送目安 2ヶ月、ジョーシン: お届け 9月下旬以降と言った所です。

プリンターではこれらの情報が当たらずと雖も遠からずと言った感じでしたのである程度の目安にはなるでしょう。RX100M5Aは注文から2ヶ月程度が現状の納期と予想されますので気長に構えて早く届けばラッキー位の気持ちで待たれてはと思います。

書込番号:24851201

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/07/27 18:59(1年以上前)

>やま381さん

ソニーストアの魅力は「ワイド保証」かなと思いますから、今すぐ使いたいってなら別ですが「失敗」ってことはないと思います。

価格コムで在庫のあるショップを見ると、自分の経験だとイートレンドは利用したことがあり対応も良かったですね。
在庫も僅かと表示されますね。

ヤマダウェブコムはショップ売り場へ行っても「取り寄せ」なので入荷はソニーストアと変わらないのではと思います。

カメラに限らず半導体不足ですから入荷待ちは仕方ないと思います。

キャンセルは可能だと思いますから在庫があるショップで注文、確定してからキャンセルするか気長に待つかだと思います。

書込番号:24851963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 やま381さん
クチコミ投稿数:25件

2022/07/27 19:16(1年以上前)

皆様、色々とアドバイスありがとうございました。

注文先のソニーストアにメールで問い合わせをした結果、9月中旬ごろの発送と回答を得ました。
従って皆さんの仰る情報と一致しました。
メイン機としてαWが有ることもあり、
気長に待つことにします。
改めてお礼を申し上げます。
これにて解決といたします。

書込番号:24851996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5A
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

サイバーショット DSC-RX100M5Aをお気に入り製品に追加する <1114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング