『HDMIでこうなる』のクチコミ掲示板

2018年 7月12日 発売

JN-IPS244UHD [23.8インチ]

  • UHDのIPS-AASパネル採用の24型4K液晶モニター。フルHD(1920×1080)の4倍の作業領域を備える。
  • 映像をより鮮やかに再現する1.07B色対応パネル採用し、リフレッシュレート60Hzで滑らかな動きを実現。VESAマウント対応で簡単に壁かけできる。
  • 複数の機器からの入力信号を同時に表示する「MULTI WINDOW」に対応。フリッカーフリー&ブルーライト低減機能で、目にやさしい。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS244UHD [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]の価格比較
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のレビュー
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のクチコミ
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]の画像・動画
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のオークション

JN-IPS244UHD [23.8インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日

  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]の価格比較
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のレビュー
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のクチコミ
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]の画像・動画
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS244UHD [23.8インチ]のオークション

『HDMIでこうなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS244UHD [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS244UHD [23.8インチ]を新規書き込みJN-IPS244UHD [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMIでこうなる

2018/07/30 12:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS244UHD [23.8インチ]

クチコミ投稿数:34件

再生するちらつきです

製品紹介・使用例
ちらつきです

動画投稿します。

書込番号:21997910

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2018/07/30 13:14(1年以上前)

まずはHDMIで使いたいなら他のケーブルに換えてみることです。
http://amzn.asia/5AGy8PL

またDP接続ではイケないのでしょうか?



あとこのメーカーは以前から不良品もセール価格で売ってた会社です
いまはリファービッシュと言って何かしら手を加えたような書き方してますが・・

ドット抜け3か所、ゴミが右上にとかよく見かけていましたので、その時点で購入対象メーカーから消えました。

所在地をGoogle Mapで追いかけたこともありましたが。。^^

書込番号:21997955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2018/07/30 13:19(1年以上前)

DPで問題ないなら、ケーブルもしくはグラボの問題かもしれません。
4k対応ケーブルを使用していますか?

書込番号:21997957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2018/07/30 16:26(1年以上前)

先ほど,返品に応じていただけました。

書込番号:21998208

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:126件

2018/07/30 16:52(1年以上前)

>nekono-kintamaさん
ツイッターじゃないんですから、返品するならするで、何が原因で、交換品はどうなのか分かってから投稿されては?
これで製品に問題が無かったら貴方が風評をばらまいてるだけだと思うのですが。

書込番号:21998239

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件

2018/08/02 01:52(1年以上前)

別のスレで,説明しております。

返品に応じてくれましたので,この件はこれで終わりです。

書込番号:22003099

ナイスクチコミ!2


zemclipさん
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:126件

2018/08/02 07:15(1年以上前)

>nekono-kintamaさん
別スレの説明って言うのはこれですよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001068963/SortID=21991502/#tab

この説明だとちらつくのは10分間に2回くらいだそうですが?わざとHDMI1.4で接続してすごいちらつくのを動画にしたんでしょうか?
結局何がしたいんです?

書込番号:22003278

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS244UHD [23.8インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JN-IPS244UHD [23.8インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS244UHD [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月12日

JN-IPS244UHD [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング