『充電しながら使用』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410

  • 「バーティカルトルネードシステム」採用のサイクロン式コードレス掃除機。サイクロン部のフィルターがないため強い吸引力が99%以上持続し、お手入れが楽。
  • ゴミを見つけると光って知らせる「ゴミ残しまセンサー」で目の届かない場所のゴミも逃さない。おまかせモードにすると吸引力が自動でパワーアップ。
  • 軽量でゴミの取り込み口を幅広く設計した「ラクトルパワーヘッド」、腕を振るだけでヘッドの向きを変えられる「らくわざフリーグリップ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:標準:20分〜25分/強:8分/おまかせ:8分〜20分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のオークション

『充電しながら使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電しながら使用

2021/09/03 13:46(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410

スレ主 ザー菜さん
クチコミ投稿数:21件

充電しながら使用できないみたいですが
裏技的に充電しながら使用できないのでしょうか?
とても不便です。

書込番号:24321681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/03 18:39(1年以上前)

充電しながらの使用は出来ます。
メーカーは推奨していません。
ただ、ある程度充電していないと動きません。
直ぐ止まることもあります。
電源コードがキャニスター式の掃除機と違い短いので、使えれる範囲は狭いです。
充電が終わってから使いましょう。

書込番号:24322073

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/09/03 21:56(1年以上前)

>ザー菜さん
この掃除機はバッテリーに5時間かけて貯めた電気を8〜25分で使っちゃうんです
付属のアダプターの電力じゃ全然足りません

仮にコード式にも出来るようにすると,大きな電圧変換装置が必要で,コンパクトさが失われます

書込番号:24322398

ナイスクチコミ!1


スレ主 ザー菜さん
クチコミ投稿数:21件

2021/09/05 03:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そういうことだったんですね。
納得できました!

書込番号:24324795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング