『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410

  • 「バーティカルトルネードシステム」採用のサイクロン式コードレス掃除機。サイクロン部のフィルターがないため強い吸引力が99%以上持続し、お手入れが楽。
  • ゴミを見つけると光って知らせる「ゴミ残しまセンサー」で目の届かない場所のゴミも逃さない。おまかせモードにすると吸引力が自動でパワーアップ。
  • 軽量でゴミの取り込み口を幅広く設計した「ラクトルパワーヘッド」、腕を振るだけでヘッドの向きを変えられる「らくわざフリーグリップ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:標準:20分〜25分/強:8分/おまかせ:8分〜20分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプター

2021/09/07 20:54(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410

スレ主 takkatenさん
クチコミ投稿数:5件

2年程問題なく使っていましたが、急に充電出来なくなりました。
保証期間内だったので販売店に修理に持ち込んだところ、本体ではなくACアダプターの不具合とのことでした。
付属品なので保証は効かず、新品に交換で約1万て言われました!
新品で2万チョットで購入したのにアダプターだけで1万もするものなのでしょうか?

書込番号:24329688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2021/09/07 21:22(1年以上前)

型番がはっきりしませんが、東芝製コードレス掃除機用ACアダプターは8〜9,000円代はするようです。
意外に高いです。
社外品を売っているような弱電店に行けば、同じ規格の電圧で、同じソケットのが3,000円くらいであると思いますが。
ただ、そろそろ電池の劣化が出始めるでしょうから、電池代約10,000万円で買われるなら、買換を考えてもいいかもしれません。

書込番号:24329744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2021/09/07 21:55(1年以上前)

ACアダプター「41479040」がCL410に同梱されていたようです。
ヨドバシだと8,250円ポイント10%付きですね。

書込番号:24329815

ナイスクチコミ!2


スレ主 takkatenさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/08 05:34(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ネットで探したら純正じゃないものが¥3000代でありましたが、バッテリーの寿命も考えて買い換えも考えます。

掃除機自体は良かったんですけど、それにしてもアダプターが高いのには驚きました!

書込番号:24330239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36330件Goodアンサー獲得:7684件

2021/09/08 10:13(1年以上前)

>takkatenさん
こんにちは。
形状を見る限りよくある中華製のACアダプタといった体ですね。
アダプタの出力が21V 0.45Aなので、9Wのアダプタということになり、大して大きい出力ではありませんが、電圧が特殊なので、中華メーカーの汎用品ではないためコストが高いのかも知れません。
スマホなどのサードパーティーのACアダプターは全世界で大量に売れますので安値設定可能ですが、掃除機の付属品となると数量は限られるんでしょう。昔のラジオのACアダプタなども4000円程度はしましたので、まあ仕方ないのかも。
秋葉原などにいけば同じ仕様のものも1000円台位で見つかるかも知れません。充電制御は本体でやっているので定格さえ合えばバッテリーに悪いってことはないと思います。

書込番号:24330498

ナイスクチコミ!0


スレ主 takkatenさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/11 16:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

2年経過しているので、とりあえず互換品の安いアダプターを購入して使う事にします。
長期保証にしたのに付属品が対象外なんて知らなかったので、今後は確認した方がいいですね、

書込番号:24336180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング