BNT-801W
- 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
- ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
- 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
71Wがもうダメみたい。
791Wの購入タイミングを逃し、他のタブレットをと考えてましたが、今回801Wが新しく販売されるみたいなので購入してみようかなと考えてます。
スペックを見るとサイズとか、CPUの違いとかAndroid8.1とか変更はあるみたいですが、現時点の数字で791Wとの動作の違いはあるでしょうか?
レビューでは発熱シャットダウンが目立ってましたが、今回改善されてるでしょうか?
BNT-71Wが意外と良かったので、BNT801W販売を楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:21965611
2点
>>スペックを見るとサイズとか、CPUの違いとかAndroid8.1とか変更はあるみたいですが、現時点の数字で791Wとの動作の違いはあるでしょうか?
CPUは、
BNT-791Wが
>メインチップ MT8163V / MediaTek
https://www.bluedot.co.jp/products/bnt-791w/
BNT-801Wが
>マイクロプロセッサ :MT8163(ARM Cortex-A53 1.3GHz クアッドコア)
https://www.bluedot.co.jp/news/pr/20180706-1/
と同じかと思われます。
書込番号:21965665
4点
>くっき-♪さん
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001069372_K0000999102_K0000820437_K0000962354&pd_ctg=0030
BNT-801W に搭載されるCPU MediaTek MT8163は、BNT-791W(2G) に搭載されているCortex A53 と同じものです。
メモリ容量も内蔵ストレージ容量もCPUも同じですので、BNT-801Wは、BNT-791W(2G) と比較して 基本的な仕様は、斬新な製品ではありません。
Android OSを最新のものにすることで機種の寿命を延命しようとしていますが、Andoroid OSを新しくすることで、かえってオーバヘッドが大きくなり、応答速度が劣化しないかを、実機で確認されると良いと思います。
書込番号:21965704
3点
まだ売ってないものは数字でしか語れませんし不具合もわかりません
人柱になるのに少しでも楽しみを感じるんではなければ
ドコモタブの白ロム品買う方が幸せにはなれると思います
書込番号:21966471
6点
今回、私も購入予定です。
決め手はなんといっても USBーCになったことで、コネクターの耐久性が大幅アップ
ブルードットは二台ありましたが二台ともマイクロUSBの故障です。
修理出すのも微妙なのでね(^_^;)
書込番号:21977412 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
71Wと比較すると、791Wからは、HDMI端子が、miniから、microになっています。
端子は、最近の規格に合わせるということでしょうか。
書込番号:21978040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どのメーカーでも当たり外れはあるでしょう。
71をここの口コミで易い割に使えると知り,購入。次に画面の大きさに惹かれ791Wを購入。どちらも長く使用できました。
ただ,71は最近wifiを拾いにくくなっています。
801Wも購入するでしょうね,安いし横幅130mm以下ならスーツの内ポケットに入りそうなので。
書込番号:22025235
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/06/07 14:20:10 | |
| 2 | 2019/10/20 18:15:39 | |
| 6 | 2019/07/17 11:46:59 | |
| 4 | 2019/05/25 21:35:01 | |
| 2 | 2019/05/12 22:09:37 | |
| 3 | 2019/04/08 23:47:26 | |
| 4 | 2019/04/04 11:00:54 | |
| 4 | 2019/04/01 18:54:21 | |
| 16 | 2019/03/25 22:38:16 | |
| 4 | 2019/03/10 22:49:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






