BNT-801W
- 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
- ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
- 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



製品仕様を見ただけですが、これイイですね!
fireタブレットと比べても遜色なく、この価格では充分なスペックじゃないでしょうか。
AmazonOSではなくAndroid8.1が使えるメリットは大きいですよね!
また地味なところですが、typeC端子なのはポイント高いと思います、耐久性が違いますから。
ただ一点だけ…
内蔵スピーカーがモノラルなのが残念です。
動画とかイヤホンで聞けば関係ないという判断でしょうけど、普段使いにおいては、やはり標準スピーカーも使用頻度は高いと思うんで、音質はともかくステレオにしてほしかったなぁ。
それでもコレ買いたいですけどねー
書込番号:22154475 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

スピーカーやtypeC端子!?
耐久性を言うなら液晶の方が問題です。
液晶はガラスでなく、プラスチックでフニャフニャ、指で押すと凹みます。
衝撃もそのまま液晶パネルにも伝わり、普通に使用するだけで液晶パネルを傷をつけます。
耐久性が紙ですが、メーカーは一切保証しません。
1年保証も無意味です。
購入するときは半年で壊れることを覚悟してください。
書込番号:22169029
5点

情報ありがとうございます!
過去製品、そんなに画面強度に問題がありますか…
新モデル実物を見てから、と言っても直販のみのようですし、見たところで強度までは確かめようもないですしね。
この点について、メーカーから改善が示されてない以上は買いづらいですね。
書込番号:22173107 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私はここのBNT-1061Wを買いましたが画面がフニャフニャなんて事はありませんでした。現在使用しておりますがとても満足して使っております。また、ちょっとした不具合があった時にサポートにお電話で聞いた時もとても親切に丁寧な説明をしてくださり、結局簡単な操作で直りましたが、小さな会社だとは思いますがなかなか良い対応だったと思います。
セイ107さんの書き込みですが、まだ実物を見ていないものに対する意見としてはちょっと言葉が過ぎると感じます。感情的にものを評価してしまっては様々な方のご迷惑になるものと思われますがいかがでしょうか。
書込番号:22184633
47点

http://s.kakaku.com/review/K0000962354/ReviewCD=1057911/
よく分かってない人は批判するのです
書込番号:22360423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/06/07 14:20:10 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/20 18:15:39 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/17 11:46:59 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/25 21:35:01 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/12 22:09:37 |
![]() ![]() |
3 | 2019/04/08 23:47:26 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/04 11:00:54 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/01 18:54:21 |
![]() ![]() |
16 | 2019/03/25 22:38:16 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/10 22:49:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





