BNT-801W
- 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
- ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
- 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



2018/11/07に現物が届き、使用目的であったVPN(L2TP/IPSec PSK)を設定するも、全く繋がらない状況。
同一のルータに対し、スマホ、iPhone、Windowsからは正常につながる事から、本機の障害と思われる。
BLUEDOT株式会社の問い合わせフォームから問い合わせるも、受付の自動返信は帰ってくるものの、サポートからの返信は未だ無い状況。
一度催促するも、受付の自動返信が返ってくるのみ。
あと、数日、待って、反応がなければ初期不良で返品する予定。
書込番号:22273814
1点

>Gomaneno1さん
私はヤマハのルーターでVPN(L2TP/IPSec PSK)を立ち上げていますが、
このタブレットを含めて問題無く接続出来ています。
他のVPNに接続したりとかは試されましたか?
書込番号:22276579
0点

>温泉ジプシーさん
貴重な情報有難う御座います。
当方で使用しているルータはBUFFALOのVR-S1000です。
3拠点を接続していて、出先から乗り込むのに利用しようと思い本機を購入しました。
やはり、デファクトスタンダードのヤマハさんじゃないと相性がでるのですかね。
差支え無ければ、 温泉ジプシーさんの使われている機種とファームのバージョンを教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。
書込番号:22280803
1点

>Gomaneno1さん
勉強用に購入したかなり前の旧機種ですが参考までに。
機種名:RT107e ファームウェア:Rev.8.03.94
相性問題については私もよくわかりませんが、過去にAndroid OSとルータ間とのVPN接続で相性問題が散見されますので
その線が一番あやしいかもしれません。(Android8.0での相性問題も出ているようです)
書込番号:22282108
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/06/07 14:20:10 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/20 18:15:39 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/17 11:46:59 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/25 21:35:01 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/12 22:09:37 |
![]() ![]() |
3 | 2019/04/08 23:47:26 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/04 11:00:54 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/01 18:54:21 |
![]() ![]() |
16 | 2019/03/25 22:38:16 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/10 22:49:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





