『ライン電話』のクチコミ掲示板

2018年11月 6日 発売

BNT-801W

  • 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
  • ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
  • 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-801Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

BNT-801WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

『ライン電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-801W」のクチコミ掲示板に
BNT-801Wを新規書き込みBNT-801Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライン電話

2018/11/30 07:45(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-801W

クチコミ投稿数:3件

無知ですみません。この機種はライン電話はアプリ入れるだけで、マイクなどの付属品は無くても出来ますか?

書込番号:22289327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/11/30 08:05(1年以上前)

>なおなーおさん

図のようにスピーカーは、背面にあります。

マイクは、内蔵マイクを使うとして、スピーカーは、通話する人よりも、関係のない他の人の方が良く聞こえそうです。

イヤフォンは必要ではないでしょうか。

書込番号:22289358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2018/11/30 08:18(1年以上前)

内蔵マイク、スピーカーを使って通話すると、音声駄々洩れ状態で、ハンズフリーには良いかもしれません。
相手の通話が聞かれたくないなら、Bluetoothヘッドセット(またはイヤフォン)を使用して下さい。

書込番号:22289385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/12/01 07:36(1年以上前)

>papic0さん
ご丁寧にありがとうございました!子供が家で使うためのものなので、平気そうですね。

書込番号:22291610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/12/01 07:37(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます。自宅使用なのでこれで平気そうですね。

書込番号:22291611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-801W
BLUEDOT

BNT-801W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 6日

BNT-801Wをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング