『保護ピンてどう抜ける?』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

STAGE A130 [ペア]

  • プロ直系の音質とすぐれたコストパフォーマンスを兼ね備えた、コンパクトなブックシェルフ型スピーカー。透明感ある高域と量感豊かな低域が楽しめる。
  • プロ用モニタースピーカーのために開発された最新のホーン技術を高域ユニットに採用。広く一定な定指向特性により、どこにいても自然な音響バランスを実現。
  • 133mm径の「Polycelluloseコーン・ウーファー」を搭載。ブックシェルフ型ならではの躍動感あふれる低域とホーンツイーターが高密度なサウンドを提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

STAGE A130 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

『保護ピンてどう抜ける?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE A130 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STAGE A130 [ペア]を新規書き込みSTAGE A130 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

保護ピンてどう抜ける?

2024/09/05 10:04(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A130 [ペア]

クチコミ投稿数:344件

当方、R-n600abとTT-S303でSPが本製品とBOSE201Vです。

R-n600abの出力ケーブルがフルテックOFCSPケーブルです。

主にテクノポップとフュージョンを聴きます。

それなので問題は前々から論じられてきたバナナプラグ用の保護ピンを開けるやり方です。

どうでしょうか?そのままドライバーで開けるというのは。

書込番号:25878884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/09/05 10:20(1年以上前)

何故、『質』ではなく、『良』なのですか?

マイナスドライバーでこじ開けられればいいけど、
難しそうなら、針等を突き刺して取るしかないでしょ。

もっとも、ドライバーでこじ開けると、端子を傷つける
おそれがあるけど。

書込番号:25878896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/09/05 10:23(1年以上前)

こちらをご参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001070131/SortRule=1/ResView=all/Page=3/#25002633

書込番号:25878902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:344件

2024/09/05 10:30(1年以上前)

>不具合勃発中さん
どうしてもというなら質にしてもいいですけど。

>YS-2さん
やってみます。こじ開ける気でいましたが。バナナが余っていたもので。

2人ともありがとうございました。

書込番号:25878907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/05 10:58(1年以上前)

>いいだば1086さん
こんにちは。
ドライバーは不要です。
ターミナルポストを手で緩む方向に回し切って外し、小さい樹脂の蓋(保護ピン?)を指でとってからポストを締め直せば、バナナプラグが取り付けられるようになります。

書込番号:25878933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2024/09/05 11:04(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。

蓋だったのですぐピンセットですぐ外せました。

3人とも有難うございました。

書込番号:25878941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/05 11:07(1年以上前)

>いいだば1086さん
添付は取説の図です。キリで取り外すとか無茶する必要ありません。

書込番号:25878945

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > STAGE A130 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめ何かありますか? 5 2025/05/12 22:31:19
ツイーターへこんだ 10 2025/05/07 15:37:29
保護ピンてどう抜ける? 6 2024/09/05 11:07:04
データが消えたわ 3 2024/08/22 12:47:57
知り合いにを紹介したいのですが、いかがでしょう。 20 2024/08/02 7:42:48
インシュレーター 15 2024/09/06 9:32:01
レコードプレーヤーとの接続 10 2024/03/22 10:37:01
パット 2 2024/02/27 9:53:46
アンプ 6 2024/02/25 12:49:47
生産終了 0 2024/02/10 13:49:07

「JBL > STAGE A130 [ペア]」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

STAGE A130 [ペア]
JBL

STAGE A130 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

STAGE A130 [ペア]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング