『Thunderbolt3/4で接続出来た方いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):8K (7680x4320) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DisplayPortx2 UP3218K [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP3218K [31.5インチ]の価格比較
  • UP3218K [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UP3218K [31.5インチ]のレビュー
  • UP3218K [31.5インチ]のクチコミ
  • UP3218K [31.5インチ]の画像・動画
  • UP3218K [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UP3218K [31.5インチ]のオークション

UP3218K [31.5インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 9日

  • UP3218K [31.5インチ]の価格比較
  • UP3218K [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UP3218K [31.5インチ]のレビュー
  • UP3218K [31.5インチ]のクチコミ
  • UP3218K [31.5インチ]の画像・動画
  • UP3218K [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UP3218K [31.5インチ]のオークション

『Thunderbolt3/4で接続出来た方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP3218K [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UP3218K [31.5インチ]を新規書き込みUP3218K [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Thunderbolt3/4で接続出来た方いますか?

2022/05/16 13:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > UP3218K [31.5インチ]

スレ主 QURAGEさん
クチコミ投稿数:6件

表題の件です。

最近のCPUの内臓GPUは8K出力が出来るものがあります。(第12世代Core等)

amazonをThunderbolt→DisplayPort変換ケーブルで検索すると、
8K出力対応を謳うものがありますが、実際に試した事ある人いますでしょうか?

何か情報ありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:24749051

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/16 15:16(1年以上前)

Amazonのその製品のところにレビューがありませんか?
レビューがなかったり、怪しげなレビューしかない物は止めた方が無難でしょう。

書込番号:24749218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 QURAGEさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/16 18:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

この機種とは違うのですが、8K出力出来ているという情報はありました。

ただこの機種はDisplayPortを2つ使うようなので勝手が違うのかなと。

もし情報をお持ちの方いらしたら引き続き情報を頂けると幸いです。

書込番号:24749436

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2022/05/19 16:19(1年以上前)

Thunderbolt は使ってないですけど、UP3218K は DisplayPort 1本でも映りますよ。
30Hzになっちゃいますけど。
あまり参考にならなくてすみません。

うちはQuadro P6000を2枚にDisplayPort 8本で UP3218K を4台繋いでます。
これを導入する時、「こういう使い方できますか?」という問いに、
ELSA にも DELL にも、「わかりません」と言われちゃいました。
やってみたらできました。(^^;

書込番号:24753329

ナイスクチコミ!3


スレ主 QURAGEさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/23 07:10(1年以上前)

有力情報ありがとうございます!

どこかで試してみたいですが、メーカーに問い合せても展示機は無いとの事でした(つω`

いっそ買ってしまいそうです。

書込番号:24758404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > UP3218K [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP3218K [31.5インチ]
Dell

UP3218K [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 9日

UP3218K [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング