『Amazon Music HDについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

DNP-800NE

エントリーグレード「800NEシリーズ」のネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ DNP-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-800NEの価格比較
  • DNP-800NEのスペック・仕様
  • DNP-800NEのレビュー
  • DNP-800NEのクチコミ
  • DNP-800NEの画像・動画
  • DNP-800NEのピックアップリスト
  • DNP-800NEのオークション

DNP-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • DNP-800NEの価格比較
  • DNP-800NEのスペック・仕様
  • DNP-800NEのレビュー
  • DNP-800NEのクチコミ
  • DNP-800NEの画像・動画
  • DNP-800NEのピックアップリスト
  • DNP-800NEのオークション

『Amazon Music HDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-800NE」のクチコミ掲示板に
DNP-800NEを新規書き込みDNP-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Music HDについて

2021/06/11 19:36(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-800NE

スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

Amazon Music HDに対応しているこの機種ですが、720SEでAir Playで飛ばすのとどう違うのですか?

書込番号:24183442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/06/11 20:50(1年以上前)

>adaminaさん

720SEでAir Playーーーーー>CD音質  サーバーからスマホを経由して、音声データを720SEに送信

DNP−800NEーーーーー>ハイレゾ音質またはCD音質  サーバーから直接、DNP−800NEに送信

書込番号:24183551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2021/06/11 21:23(1年以上前)

スマホを経由しないという事は、この機器で聴く場合はスマホにダウンロードしたデータは飛ばせないという事ですか?

書込番号:24183595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/06/11 21:57(1年以上前)

>adaminaさん
HEOSアプリを使うとそうなりますね。
Amazon Musicアプリをつかうとダウンロードした音楽データをAirPlayで飛ばせます。
但しその場合はCD音質になります。

書込番号:24183631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2021/06/11 22:14(1年以上前)

という事は、ハイレゾ使わないなら720SEでもいいって事ですよね。

書込番号:24183657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/06/11 22:22(1年以上前)

>adaminaさん

そうですね。ただ同じAirPlayでも800NEの方が少し音質が上かもしれません。

書込番号:24183671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:23件

2021/06/12 01:33(1年以上前)

>adaminaさん

こんばんは。他のHEOSプレーヤーですが、スマホなりにHEOSアプリを入れて「このデバイス」を選べば24bit192khz迄のレートでファイル再生できますので、多分本機でも再生可能だと思いますよ。
ダウンコンですがDSDでも。
DLNA方式です。

書込番号:24183898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:23件

2021/06/12 01:36(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
amazonHDからダウンロードした楽曲の再生ですね。それはできない。失礼しました。

書込番号:24183899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2021/06/13 06:32(1年以上前)

そうですね。発売時期もかなり違いますし、こちらを買った方が後々満足するかもしれませんね!
720はBluetoothが使えないのですね…これはもう却下です。

書込番号:24185741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2021/06/13 18:51(1年以上前)

BluetoothはSBCしか対応してないんですね…哀

書込番号:24186816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-800NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-800NE
DENON

DNP-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

DNP-800NEをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング