『付属品』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のオークション

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月13日

  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]を新規書き込みToughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品

2019/09/12 16:25(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

クチコミ投稿数:63件

この電源は、コネクターの他に、コンセントと繋げるアダプターも付属していますか?
電源関係は、初心者なのでよろしくお願いします。

書込番号:22917646

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 16:31(1年以上前)

これらのケーブルと当たり前ですが電源ケーブルです。

書込番号:22917651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 16:33(1年以上前)

こういう変換は付いてないですよ^^

書込番号:22917652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2019/09/12 16:44(1年以上前)

付属品一覧ありがとうございます。
ということは、壁にあるコンセントと電源ユニットを繋げるアダプターは付属していないということですね!

書込番号:22917669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 16:49(1年以上前)

??


これが 「電源ケーブル」です。

書込番号:22917677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 16:50(1年以上前)

これが付いてなかったら困ると思いますが^^;

書込番号:22917680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2019/09/12 16:54(1年以上前)

ということは付属しているんですね!
全く分からなかったので助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:22917693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]
Thermaltake

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月13日

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング