『過電流保護回路』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のオークション

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月13日

  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

『過電流保護回路』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]を新規書き込みToughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

過電流保護回路

2022/06/29 01:34(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]

クチコミ投稿数:28件

過電流保護回路が動作してないのはホントのようでした。
本日逝きました。

書込番号:24814564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/06/29 02:22(1年以上前)

道連れになったパーツはありませんでしたか?

書込番号:24814575

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2022/06/29 03:29(1年以上前)

と,言うことは過電流で巻き添えになったパーツが有る・・・・のでしょうね〜

書込番号:24814582

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/06/29 10:26(1年以上前)

搭載パーツのなかに過電流を起こすパーツがあれば
電源交換後には、過電流で止まるようになる。
つまり、PCそのものが危ない、火災を起こす。

書込番号:24814857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/11/20 07:49(1年以上前)

RTX3080tiが一緒に昇天いたしました。
メーカーも徹底的にこの製品なかったコトにしようとしてますし、安いなりの理由がありましたね。

書込番号:25017168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/11/20 11:28(1年以上前)

12V定格1000Wの電源だから、過電流というのは
1000Wを越える電力消費ということで、それ以下の
異常電流は検知されない。2080tiが故障して800Wくらいの
電力でグズグズしても、PCは止まらない、ということ。
電源そのものは正常かもしれませんね。

書込番号:25017488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]
Thermaltake

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月13日

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング