『改めて評判はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FBR-HT2010

「AI録画」対応のBDレコーダー(チューナー数3、容量2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ FBR-HT2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FBR-HT2010の価格比較
  • FBR-HT2010のスペック・仕様
  • FBR-HT2010のレビュー
  • FBR-HT2010のクチコミ
  • FBR-HT2010の画像・動画
  • FBR-HT2010のピックアップリスト
  • FBR-HT2010のオークション

FBR-HT2010フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FBR-HT2010の価格比較
  • FBR-HT2010のスペック・仕様
  • FBR-HT2010のレビュー
  • FBR-HT2010のクチコミ
  • FBR-HT2010の画像・動画
  • FBR-HT2010のピックアップリスト
  • FBR-HT2010のオークション

『改めて評判はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FBR-HT2010」のクチコミ掲示板に
FBR-HT2010を新規書き込みFBR-HT2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 改めて評判はどうでしょうか?

2020/07/18 20:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > フナイ > FBR-HT2010

クチコミ投稿数:1857件

以前にも質問させて頂きました。
あれから日にちも経ったので、改めてお聞きしたいと思います。

価格コムの評価は悪いですが、評価数が増えてません。某サイトでは売れているのか、在庫なしとなることもありました。

評価が増えてないと言うことは、良くも悪くも問題なく使えてると言うことでしょうか?

皆さんの見解をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:23542830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 FBR-HT2010のオーナーFBR-HT2010の満足度3 去ね!「0570」 

2020/07/18 21:02(1年以上前)

質問をしておる分際でありながら、
その質問の根拠を訊ねたら、それには一切応えんような輩に
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033388/SortID=22698485/#22700087
誰が回答なぞ、するか!

書込番号:23542900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2020/07/18 21:05(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん

その節は失礼致しました。
万が一お許し頂けるのであれば
ご教授お願い致します。

書込番号:23542905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 FBR-HT2010のオーナーFBR-HT2010の満足度3 去ね!「0570」 

2020/07/18 21:11(1年以上前)

〔22701128〕の2つの問いに回答するのが
先決だと云っておるのだが?

書込番号:23542922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2020/07/18 21:16(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん

>レビューで見かけました。

どのレビューかを
訊ねておる。

こちらについては、どのレビューを
みたか忘れてしまいましたが、
東芝は使いにくいと記載がありました。
パナ製品を使っているので
その点が気になりました。


>二万円で販売していたので

ジモティで出品されてました。

書込番号:23542938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 FBR-HT2010のオーナーFBR-HT2010の満足度3 去ね!「0570」 

2020/07/18 21:40(1年以上前)

>どのレビューをみたか忘れてしまいましたが、

↓再度見たら、思い出すと思うのだが。
https://review.kakaku.com/review/K0001033388/#tab

書込番号:23543022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2020/07/18 21:43(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん

すみません。
価格コム以外の可能性もありますので
思い出せません。

書込番号:23543030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2020/07/18 22:21(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん

ポイントバックが本日までの為、
一旦見送りさせていただきます。
この後、予定があるので。

また機会がありましたら、宜しく
お願いします。ありがとうございました。

書込番号:23543141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 FBR-HT2010のオーナーFBR-HT2010の満足度3 去ね!「0570」 

2020/07/18 22:42(1年以上前)

せわしないな

書込番号:23543211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フナイ > FBR-HT2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FBR-HT2010
フナイ

FBR-HT2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FBR-HT2010をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング