『Googleフォトの代わりにはならないですか』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

LAN DISK HDL-TA2

「じぶんフォルダー」に対応したネットワーク接続HDD(2TB)

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:+2,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,000¥26,287 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LAN DISK HDL-TA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK HDL-TA2の価格比較
  • LAN DISK HDL-TA2のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-TA2のレビュー
  • LAN DISK HDL-TA2のクチコミ
  • LAN DISK HDL-TA2の画像・動画
  • LAN DISK HDL-TA2のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-TA2のオークション

LAN DISK HDL-TA2IODATA

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:+2,200円↑) 発売日:2018年 7月下旬

  • LAN DISK HDL-TA2の価格比較
  • LAN DISK HDL-TA2のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-TA2のレビュー
  • LAN DISK HDL-TA2のクチコミ
  • LAN DISK HDL-TA2の画像・動画
  • LAN DISK HDL-TA2のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-TA2のオークション

『Googleフォトの代わりにはならないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK HDL-TA2」のクチコミ掲示板に
LAN DISK HDL-TA2を新規書き込みLAN DISK HDL-TA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleフォトの代わりにはならないですか

2024/12/21 23:53(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-TA2

こんばんは。
iPhoneでGoogleフォトの容量がいっぱいになったので、こちらの製品を購入しました。
FotoClipというアプリでGoogleフォトと同じような使い勝手になると思っていたのですが、このアプリはもう無いのでしょうか。
Fotogenicというアプリしかありませんでした。

この製品はGoogleフォトの代わりにはならないでしょうか
ということをお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26008564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:1921件

2024/12/22 01:05(1年以上前)

・iOS版 Fotoclip公開終了のお知らせ
https://www.iodata.jp/support/information/2023/01_fotoclip_ios/index.htm
>LAN DISKへスマホ・タブレット内の写真・動画を保存する場合は、「Remote Link Files」アプリをご利用ください。
と書かれています。

・NASアクセス専用 リモートアクセスアプリ Remote Link Files
https://www.iodata.jp/product/app/nas/remotelinkfiles/index.htm

書込番号:26008625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2024/12/22 01:11(1年以上前)

公開終了とあります。
https://www.iodata.jp/product/app/nas/fotoclip/

NAS用の写真アプリで完成度が高いのはSynology用のPhotosだと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.synology.projectkailash&hl=ja

一般向けのアプリであれば、PhotoSyncというものが有名です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.touchbyte.photosync&hl=ja

但し、購入せずに使うと写真が劣化するのでご注意ください。

書込番号:26008630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2024/12/22 08:09(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>ありりん00615さん
ありがとうございます。

私の見ていた記事が少々古かったようです。
これではGoogleフォトの代わり、というのは難しいように思います。
でも、もう購入してしまったので、有効に使っていきたいと思います。

書込番号:26008806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK HDL-TA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK HDL-TA2
IODATA

LAN DISK HDL-TA2

最安価格(税込):¥15,000発売日:2018年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LAN DISK HDL-TA2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング