『330sと迷い中』のクチコミ掲示板

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP の後に発売された製品Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPとIdeapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPを比較する

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月21日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのオークション

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日

  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

『330sと迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPを新規書き込みIdeapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 330sと迷い中

2018/08/20 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

クチコミ投稿数:35件

530s

330s

こちらは軽量だけどバッテリー駆動時間短め
330sとの違いってそれくらいなのかな?
8月20日現在Lenovoの直販サイトだと価格はほぼ同価格なのですごい迷う?
こっちは納期2週間前後だしなぁ
でもバッテリーは固定式なので基本使い捨てかな

書込番号:22045440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
PERO601さん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/22 20:24(1年以上前)

はじめまして。
私もスレ主様と同じで、530Sと330Sで迷い、
530Sを先週末発注しました。

持ち歩く頻度が高いので、530Sの方が軽いことと、
若干薄いのが決め手でした。
200gくらいの重量差でも頻度が高いと気になるかなと。

価格差は殆ど無いに等しいので、
スレ主様も軽さとバッテリー持ちのどちらを重視するかで
選択されてはいかがでしょうか?

書込番号:22049749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2018/08/22 20:42(1年以上前)

>PERO601さん

ご返事ありがとうございます!
色々検討した結果
http://s.kakaku.com/item/K0001027334/?cid=shop_criteo_0020&aacmp=shop%3adisplay%3acriteo%3a0002
を購入することに決めました。
530sもかなり魅力的なのですが、データ保存用に追加で HDDを増設しなければならなくなったため、仕事のメイン機として、拡張性のあるこちらの機種に致しました。 少し重いですけど…
仕事が軌道に乗り、持ち出しの機会が増えればこちらも検討してみようと思います。
使用感やおすすめポイントあればレビューお願いします! ぜひ拝見させてください。
ありがとうございました!

書込番号:22049782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vigor2500さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/28 11:01(1年以上前)

22日に530Sポチりましたが納期が4週間になってる。。。

書込番号:22064667

ナイスクチコミ!6


vigor2500さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/19 11:24(1年以上前)

納期がどんどん遅れて10月23日予定。
キャンセルしました。

書込番号:22120923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2018/09/19 11:46(1年以上前)

500GB HDDにし、日本語キーボードバックライト付きにしたもの

256GB SSD候補

>vigor2500さん
それは大変残念でしたね…
私が購入した機種は約2週間で届きました!
端末重量は530sより重ためですが、
価格.com経由の直販サイトからカスタマイズし、自分でSSD換装すればデュアルストレージも可能ですし、バッテリー持ちもこちらの方が良いですよー
価格は少し上がりますが…キーボードバックライトいらなければ3000円程ここから下がります。
是非検討されてみてはいかがでしょうか?
念のため画像貼っておきます!

書込番号:22120948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
Lenovo

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月12日

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング