『ファームのアップデート』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

32GK850F-B [31.5インチ]

  • DisplayHDR・FreeSync2対応、31.5型HDRゲーミングモニター。モードを「HDR効果」に設定すれば、SDR映像もHDRのような高コントラストで表示できる。
  • リフレッシュレート144Hzで滑らかな表示を可能にし、「1ms Motion Blur Reduction」をオンにすることで、応答速度が向上。
  • ゲーミングに特化したGUIを採用し、迅速で手軽にピクチャーモードの切り替えや各種設定が可能。画面を90度回転させて縦表示ができるピボット機能も装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 32GK850F-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32GK850F-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32GK850F-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のオークション

32GK850F-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

  • 32GK850F-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32GK850F-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32GK850F-B [31.5インチ]のオークション


「32GK850F-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32GK850F-B [31.5インチ]を新規書き込み32GK850F-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームのアップデート

2018/09/09 22:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32GK850F-B [31.5インチ]

スレ主 DNightmareさん
クチコミ投稿数:11件

OnScreen Controlをインストールして起動するとファームのアップデートが出来ます。
とでますが、付属のusbケーブルを接続しても
「単一のディスプレイにしてください」
と出てアップデート出来ません。

出来た方います?
接続時の環境
ディスプレイにusbケーブル(マザーのusbポート)、ディスプレイポート(グラボのdp)です。
ディスプレイは1つだけしかつないでません。

書込番号:22097316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2018/09/09 23:04(1年以上前)

ディスプレイポートは複数機器を数珠つなぎできる仕様だから、これで接続しているとシングルディスプレイとして認識できないのかも。アップデート時だけディスプレイポート以外の接続にしてみれば。

書込番号:22097520

ナイスクチコミ!1


スレ主 DNightmareさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/09 23:40(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。
なるほど! と思い
HDMIポートに差し替え NG
マザーの設定でCPUのグラフィック機能殺して NG
CPUのグラボ機能ON グラボそのまま NG
グラボは水冷でくっつけてるので外して復旧は時間がとてもかかるのでLGのサポートに電話してみようと思います。
(メールは送信ができなかった・・・)

解決策がある方まだまだ募集中なのでよろしくです。

書込番号:22097613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/12 08:25(1年以上前)

念のため。
https://evacore.info/hardware-lg-monitor-43ud79b-firmware1708/#i

接続間違えてませんか?
マザー(USB タイプA)−−−−−モニター(USB タイプC)

書込番号:22102989

ナイスクチコミ!0


スレ主 DNightmareさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/12 11:29(1年以上前)

そこは大丈夫です

書込番号:22103285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32GK850F-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32GK850F-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32GK850F-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

32GK850F-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング