『使用中ファンがほぼ回っている?』のクチコミ掲示板

2018年 7月17日 発売

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 2300U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 6 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルとENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを比較する

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 3300U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 6 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月17日

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

『使用中ファンがほぼ回っている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用中ファンがほぼ回っている?

2018/09/14 10:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:1件

Ryzen3、メモリ8GBを購入したのですが、使用中電源ボタン付近が熱くなり、ファンがよく回っているように思います。これは仕方ないのでしょうか?
他の方のコメントにもあるように、Ryzenだからなのでしょうか?

書込番号:22107710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/14 12:41(1年以上前)

はい

書込番号:22107892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/14 16:13(1年以上前)

とりあえずタスクマネージャーやリソースモニタでCPUの負荷を確認してみてはどうですか?
CPUの負荷が高いのであれば当然発熱もそれなりに高いでしょうし。

書込番号:22108324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/10/17 09:06(1年以上前)

リカバリメディア(何度でも作成可能な「回復ドライブ」ではなく本体購入時一緒に購入するか1つだけ作成可能というDVD又はUSB)で「工場出荷時の状態」とやらに戻すと,私の場合は起動後ほぼ回りっぱなしだったファンが普通に,あまり作動しなくなりました。

…ただ,私のはRyzen5モデルですが,HPでは,出荷前の最終チェックか何かで無茶苦茶の設定等にしたまま出荷してる感じも(苦笑)

☆ちなみに,私のは,リカバリ前はキ〜ボ〜ドのバックライトが点きっぱなしでしたが,リカバリ後は正常にF5でON/OFF等しています。

…たまたま,,Windows10Proで一旦認証等した関係上リカバリして気付きましたがが,それが無ければ未だ気付かずに居たはずです。

書込番号:22188166

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換をしました。 0 2019/10/19 6:48:08
USB充電 0 2019/08/03 21:29:07
バッテリー 0 2019/04/11 16:35:37
エラー90B 1 2019/10/19 9:43:04
買ったけど、、、 0 2019/03/09 14:30:22
画面の輝度調整ができない 1 2019/01/25 9:08:59
バッテリー駆動時間を最大化する設定 3 2019/01/16 19:05:17
CPUスコア7172って本当? 2 2018/11/02 23:30:00
とても良い、コスパ最高 1 2018/10/17 9:11:03
使用中ファンがほぼ回っている? 3 2018/10/17 9:06:21

「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月17日

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング