『故障ですか』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

エレック NE-MS265

  • メニューが充実した手頃な26Lサイズのオーブンレンジ。冷凍ひき肉を下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」は、食品の中心からムラを抑えて解凍。
  • 週末にまとめて作っておける便利な6メニューの「つくりおき」機能を搭載。時間に余裕のあるときにまとめて調理ができる、日持ちに配慮した簡単レシピ。
  • 家族やシーンに合わせて人数の設定ができる「自動メニュー人数設定」なら、ダイヤルを回すだけで簡単に自動メニューの人数設定(1〜4人)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS265 の後に発売された製品エレック NE-MS265とエレック NE-MS266を比較する

エレック NE-MS266

エレック NE-MS266

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS265の価格比較
  • エレック NE-MS265のスペック・仕様
  • エレック NE-MS265のレビュー
  • エレック NE-MS265のクチコミ
  • エレック NE-MS265の画像・動画
  • エレック NE-MS265のピックアップリスト
  • エレック NE-MS265のオークション

エレック NE-MS265パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • エレック NE-MS265の価格比較
  • エレック NE-MS265のスペック・仕様
  • エレック NE-MS265のレビュー
  • エレック NE-MS265のクチコミ
  • エレック NE-MS265の画像・動画
  • エレック NE-MS265のピックアップリスト
  • エレック NE-MS265のオークション

『故障ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS265」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS265を新規書き込みエレック NE-MS265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

故障ですか

2019/10/09 10:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS265

スレ主 yaloozamboさん
クチコミ投稿数:17件

約8年使っていたナショナル エレック NE-SS330Aが壊れてしまった機に、先月該当レンジを購入しました。


前使っている機種と比べると、レンジ弱いは実感しましたが、了承しました(値段が安い?)。今度の現象はメニューにて設定してスタートを押すと、機械は一旦動きますがすぐ切れます。再度設定してスタートを押したら、正常に動きます。このような現象が次々と現れています。故障ですか?


よろしくお願いいたします。

書込番号:22977312

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/09 11:24(1年以上前)

>yaloozamboさん
こんにちは。

説明書に特記事項、操作ミス等なければ、早めに購入店等にご相談されたほうが
良いと思います。

書込番号:22977372

ナイスクチコミ!3


スレ主 yaloozamboさん
クチコミ投稿数:17件

2019/10/09 14:16(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
こんにちは。

ごコメントありがとうございます。
後でパナソニックのサービスセンターに問い合わせ頂くと思います。

書込番号:22977667

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2019/10/09 14:25(1年以上前)

”後でパナソニックのサービスセンターに問い合わせ頂くと思います。”

とありますが、購入直後の初期不良が疑われる場合は、メーカーサービスではなく購入先 (大手家電量販店以外のネット通販専門店かな・・・) に申し出て下さい。
いきなりメーカーサービスに電話して、”販売店へ”と言われ、その対応に憤慨したとか、たらい回しにされた等々の書き込みを見た事は有りませんか ?
また、保証期間内でも先ずは販売店経由の方が融通が効く事も有ります。メーカーは販売店には頭が上がりませんから。

書込番号:22977681

ナイスクチコミ!4


スレ主 yaloozamboさん
クチコミ投稿数:17件

2019/10/09 21:39(1年以上前)

>YS-2さん
こんばんは。

ごコメントありがとうございます。
製品の箱が既に捨てましたので、メーカーに連絡と思います。
貴重なごコメントを読んだら、改めて販売先に問い合わせ頂く存じます。

ありがとうございました。

書込番号:22978435

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2019/10/11 06:04(1年以上前)

>yaloozamboさん
こんにちは。

箱を捨ててしまっても、販売店に連絡することに何ら問題はないですよ。
レシートとか、ネットで買えば購入履歴が残ります。
それを添えて販売店に連絡するとスムーズにことが運ぶでしょう。

書込番号:22980763

ナイスクチコミ!3


スレ主 yaloozamboさん
クチコミ投稿数:17件

2019/10/15 13:09(1年以上前)

>ぼーーんさん
こんにちは。


ごコメントありがとうございました。

書込番号:22989057

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaloozamboさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/10 13:10(1年以上前)

購入してから一か月以上経過したので、結局、メーカーの修理に依頼しました。

パナソニックさんに問い合わせしたら、出張修理する事になりました。一週間待てた後にスタッフさんが修理に来ました。さすかプロなので、ドアのスイッチが不良品と判断し、交換しました。今まで、異常なし使っています。


皆さんのごコメントありがとうございました。

書込番号:23038505

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS265
パナソニック

エレック NE-MS265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

エレック NE-MS265をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング