『グリス変えたほうがいい?』のクチコミ掲示板

2018年 7月21日 発売

H100i PRO RGB CW-9060033-WW

  • オールインワンのRGB水冷式CPUクーラー。120mmの磁気浮上ベアリング方式のPWMファン2基を搭載し、大きなエアフローをもたらす。
  • PWMファン速度制御機能を採用し、400RPMから2400RPMまで任意の速度で、ノイズを最小限に抑えつつ、最大限に冷却できる。
  • ツールなしで取り付けられるモジュラーブラケットにより、ほとんどの主要CPUソケットに、手早く簡単に取り付けられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA H100i PRO RGB CW-9060033-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWの価格比較
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのスペック・仕様
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのレビュー
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのクチコミ
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWの画像・動画
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのピックアップリスト
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのオークション

H100i PRO RGB CW-9060033-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月21日

  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWの価格比較
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのスペック・仕様
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのレビュー
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのクチコミ
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWの画像・動画
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのピックアップリスト
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのオークション

『グリス変えたほうがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i PRO RGB CW-9060033-WW」のクチコミ掲示板に
H100i PRO RGB CW-9060033-WWを新規書き込みH100i PRO RGB CW-9060033-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリス変えたほうがいい?

2019/09/15 14:31(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i PRO RGB CW-9060033-WW

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

こちらを購入し到着待ちですが、最初に塗布されているCPUグリスは冷却能力はどうなんでしょうか?
私はシルバーグリスを使っていますが塗り直したほうがいいですか?
CPUはi9 9900Kです。今までは定格で9900Kを虎徹MarkUで冷やしていました。

これからのシーズンで全コア5GHz固定で運用予定なのでこの簡易水冷を購入に至った経緯です。

書込番号:22923646

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 14:48(1年以上前)

>最初に塗布されてる・・

されていませんよ。 付属のグリスはありますが。

塗布面はビニールシートが貼られています、剥がしてくださいね。

書込番号:22923680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 14:50(1年以上前)

シルバーグリスも付属グリスも大して変わりません、お好きなほうでどうぞ。

効果あるグりスは検索でいろいろ出てきますから、後ほどに試されたら良いです。

書込番号:22923688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2019/09/15 14:54(1年以上前)

>あずたろうさん
この商品は最初からグリスは塗布されていないのですか?
以前、購入したCorsairの120mmラジエターの簡易水冷では最初からグリスが塗布されていたので、本商品も塗布されているものかと思いました。

じゃー塗布されていないのなら最初からシルバーグリスを塗布したいです。

書込番号:22923697

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2019/09/15 14:55(1年以上前)

>あずたろうさん
了解でーす。
ありがとうございました。

書込番号:22923701

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:263件

2019/09/15 18:12(1年以上前)

まあ買って手元にくればわかると思うんですけどグリスは塗ってあってその上にビニールが貼ってあると思います^^;

書込番号:22924074

ナイスクチコミ!4


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:263件

2019/09/15 18:13(1年以上前)

あ、でもどっちでもいいですね(笑)

塗ってあるまたは付属しているグリスがあればそちらを使ってもいいですし、手持ちのものを使ってもいいと思います。

書込番号:22924078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件

2019/09/15 20:04(1年以上前)

>cube3217さん
H60とH110とH115買ってますが、いずれもグリスは塗布されてましたので、最初からついてるんじゃないですかね、
いずれもそのまま使ってますが、温度的には問題ありませんでした。

書込番号:22924281

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2019/09/16 10:19(1年以上前)

商品が手元に届きました。
開封したらグリスは塗布されていました。とりあえず塗布されている状態で取り付けします。
シルバーグリスは後で取り外した時に塗布します。

>あずたろうさん
>sakki-noさん
>19ちゃんさん
ありがとうございました。

書込番号:22925486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i PRO RGB CW-9060033-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度がすごく高い 7 2020/07/08 0:32:06
ファン制御について 18 2020/02/20 22:37:51
密着不足でしょうか? 6 2019/09/29 15:57:48
グリス変えたほうがいい? 8 2019/09/16 10:19:15
取り付け方法 2 2019/08/22 20:31:37
ASUSマザーに実装時のFANケーブル接続端子について 4 2018/12/26 12:38:45

「Corsair > H100i PRO RGB CW-9060033-WW」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i PRO RGB CW-9060033-WW
Corsair

H100i PRO RGB CW-9060033-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月21日

H100i PRO RGB CW-9060033-WWをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング