『温度がすごく高い』のクチコミ掲示板

2018年 7月21日 発売

H100i PRO RGB CW-9060033-WW

  • オールインワンのRGB水冷式CPUクーラー。120mmの磁気浮上ベアリング方式のPWMファン2基を搭載し、大きなエアフローをもたらす。
  • PWMファン速度制御機能を採用し、400RPMから2400RPMまで任意の速度で、ノイズを最小限に抑えつつ、最大限に冷却できる。
  • ツールなしで取り付けられるモジュラーブラケットにより、ほとんどの主要CPUソケットに、手早く簡単に取り付けられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA H100i PRO RGB CW-9060033-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWの価格比較
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのスペック・仕様
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのレビュー
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのクチコミ
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWの画像・動画
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのピックアップリスト
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのオークション

H100i PRO RGB CW-9060033-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月21日

  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWの価格比較
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのスペック・仕様
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのレビュー
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのクチコミ
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWの画像・動画
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのピックアップリスト
  • H100i PRO RGB CW-9060033-WWのオークション

『温度がすごく高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i PRO RGB CW-9060033-WW」のクチコミ掲示板に
H100i PRO RGB CW-9060033-WWを新規書き込みH100i PRO RGB CW-9060033-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

温度がすごく高い

2020/07/07 18:12(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i PRO RGB CW-9060033-WW

スレ主 kuina917さん
クチコミ投稿数:12件

シネベンチ走らせただけで一瞬で80度近くまで行くの僕だけですかね?cpuは9900kでグリスはsmz02というのを使ってます。誰か参考になるような写真あるとありがたいです

書込番号:23518393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/07/07 19:01(1年以上前)

80℃だったら特に気にしなくても良いと思います。
ベンチは回してませんが、普通にこんなもんです。(空冷です)

書込番号:23518481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/07 19:21(1年以上前)

9900Kは定格? 電圧も?

オフセットモードで-0.05V を取り敢えず入れてやってみて。



そんなことを詰めて、このようなデータに至りました。
i9 10900K 5.0GHz 固定  LLC auto Vcore 1.180V Override

書込番号:23518514

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuina917さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/08 00:03(1年以上前)

定格

0.05下げた後

設定

>あずたろうさん
色々やってみてこんな感じですね。やはり電圧の問題なのでしょうか…?

書込番号:23519129

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuina917さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/08 00:08(1年以上前)

>あずたろうさん
0.05下げた画像間違えました

書込番号:23519136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/08 00:20(1年以上前)

-0.05でと言ったのは安全を見てです。

詰めたら-0.075付近まではイケるかもですが、限界に来ると起動はしても途中で青画面を拝んだりもします。

あと-0.025下げてMax 75℃以下には厳しそうですね。
クーラー取り付け、グリス塗り直しなど再検討必要かもです。

書込番号:23519158

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/08 00:30(1年以上前)

VID・・・CPUが欲しがってる電圧
Vcore・・・ CPUに印加する電圧

少ない方が良いわけではありますが、CPUやマザーにも依ります
(AsRockは高めでした)


画像は只今エアコン入れて26.8℃の室温です。

書込番号:23519168

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuina917さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/08 00:32(1年以上前)

>あずたろうさん
とりあえず-0.065の定格で77℃近くだったのでこれで常用してみます!
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:23519170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i PRO RGB CW-9060033-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度がすごく高い 7 2020/07/08 0:32:06
ファン制御について 18 2020/02/20 22:37:51
密着不足でしょうか? 6 2019/09/29 15:57:48
グリス変えたほうがいい? 8 2019/09/16 10:19:15
取り付け方法 2 2019/08/22 20:31:37
ASUSマザーに実装時のFANケーブル接続端子について 4 2018/12/26 12:38:45

「Corsair > H100i PRO RGB CW-9060033-WW」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

H100i PRO RGB CW-9060033-WW
Corsair

H100i PRO RGB CW-9060033-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月21日

H100i PRO RGB CW-9060033-WWをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング